2018年10月16日ツイートより

Twitter見てたら、なんとなく某シリーズのしでかしアレコレ把握。
あ!!そういや件の、話題の?櫻井くんは次の極上文學に出るコやね!!
もし極上文學で見られたら「事情は分からんが他でもがんばれ!!」て心の中で思っておこう…役者さんに罪はないはず…と思っておこう。


明日、なんとか16時30分くらいには職場出たい。44分の阪急に乗りたい。徒歩12分。ダッシュなら10分掛からないというつもりなので、最悪あと3分くらいなら大丈夫……お客さん、はやく来ますように!!! サガステ間に合いたい!!
「検索すると京都駅からサンダーバードに乗せたがる」てこの間言ってましたけど、「二条からはしだてに乗せたがる」も新たに追加しときます。
「そこは料金優先で」とか「そこは歩ける」みたいなのまではなかなか難しいのは分かるんですが、ほんと、どうしてそうなった?!な結果になることたまにあるよね。サンケイホールブリーゼなら阪急梅田からダッシュという方法が私なら早い…多分……。
最悪16時47分のJRに乗れたら……なんとか間に合う(サンダーバード乗らずに)。ただ、どこかが遅延していたらアウトというJRの罠。あと桜橋口からのルートがちょっとおぼつかないくらいか。
そして「明日は昼から二件も面談があって…(休憩ないよー)」とこぼす上司に向かって「すいません、明日は私はやく帰らせてもらう予定なんですが💦💦」と言いきりましたので、ぱっと上がれると思います。「帰り帰り−」て私には言ってくれる。でも明日お客さん多いから結構心苦しい。



去年の花灯路の写真を探していて、自分のカメラロールをパソコンで順番に大きな画面で表示してたんだけど、横から上司が覗きこんできて、ちょっと慌てた。あと2、3枚繰ったら寛也さんのどアップになるところでした。この間も正月の写真探していて成松日本号出てきたし、あわあわした。
ツーショじゃないだけマシだけども。
職場で使うような写真は撮った先からちゃんとアルバムに保存するようにクセつけなきゃなーと思うんだけど、いつもめんどくさくてな……。




隣で上司Aがシフトを組んでいる。何をどう頑張っても11月は忙しいのは分かっている。だいぶんキツいらしくうなり声をあげている。「……でも不思議とひろたさんは土日が休みになってる」という言葉にちょっと浮かれそうになっているけど、入れるようなものが11月にはないよ…。欲しい時にはなくて、別にいらない時にくる、土日の予定ない休み。観劇週間によこせよ!!て思ってしまう。




あり得そうwww いやしかし、オーズ編で神出してこられると、もう他誰が出てもなんかエグゼイドじゃんってなるよね……。欲望の固まりぶつけて来られるのは分かるんだけど。>RT



嵐電、刀剣コラボ中だから、高確率で刀剣ヘッドマークついてるのに乗るので、今日はだれかなー?とちょっとだけ楽しみ。
(帰りは明石でした)
近くなんだからこのコラボドリンクくらいは飲みに行こうかな…(といつも言ってて忘れてスルーしてる)




これちょっと欲しい……。ロフトか……めもめも。