10月17日Twitterより

https://www.instagram.com/p/BpAoFCOBLj2/
朝焼けに染まる#嵐山 #渡月橋

朝焼けに山が染まってんのわりと好きな景色なんですよね。




これもふらっと見に行きたい気持ちもあるんだけども、いかんせんお金が。偏りに残しておいた方がいいのかどうか。
友達の感想待ってから決めるとします。


さてさて、今日はサガステの日。
しかし、少々お時間がかかる。19時なら早番で余裕なんですけど、18時開演となると、本当に必死でして。
通常「職場から阪急の駅までは徒歩12~13分」て案内するんですけど、ダッシュだと7分強です。
ハッキリ言っておススメしません。汗だくでした……。
まぁもう一本遅くても間に合ったんだけども。

ブリーゼまでの道はもう迷わない。Crostをつっきって、四つ橋線の方に出るのが早い。

しかし、今日はお財布の中身がさんぜんえん。パンフもブロマも買えません。あくまでも舞台を楽しみに……。
それにしても、よっちと岩永さんが同じ画角にいるだけで胸熱よね…
あと、せいじろうさん麗しそうなー。前回も内容まではあんまり覚えてないけど王子様然として後ろ手で軽やかな剣さばきしてんのだけはやたら覚えてるから…。惚れる…そして惚れても言い訳しなくてよいくらいカッコいい。



余裕で間に合ったけど、後ろめっちゃがらんとしてるー!!!
そりゃそうよね。大阪平日18時はキツいって。

お腹がなりそうである。
パン食べたけど、たぶん三時間は持たない。


サガステ休憩中!
なるほど、カッコいいなぁ!!
せいじろうさんが抜群に麗しい…
細貝圭ちゃんが本当に良い。
2枚目が3枚目やるのとても良い。



以下終演後の感想ー!!

泣く舞台じゃないのに、ラスト剣を交えるとこで泣いてしもたわ。

やっぱ美獣で生の演劇の面白さを初体験した身としては、胸熱やった。
おんなじ板の上に岩永洋昭と平山佳延がいるって、すごいな…
灰ダイ思い出して、なんかそれだけで泣けた。泣くとこじゃないのに1人泣いてたわ。キャスティングしてくれた方、ありがとう…!!!



ほんと、2人は絡みがないけど一緒の視界にいるってだけでもう…もう!!!


さすがに猛ダッシュのつけがきてるのか、足もだるいし眠いし、感想はまた明日にして寝ます!! でも明日もともすれば今日と同じスケジュール……。