10月18日Twitterより

弥次喜多好きな人は、無条件でちょっと好き。


ちなみに私は目覚ましに採用しているので、毎日オープニングの冒頭聴いてるwww



そして、こっちは嬉しくなるやつ。よっちと岩永さんが仲良しなのが本当に嬉しい。
昨日サガステ見て泣いた私には、さらに涙腺を刺激されるやつ。
思わず昨日は灰ダイの時のチェキとか見返していた。
懐かしすぎる。2012年てもう6年前なんだー。そこから私がおかしくなったのかー。



ところで、ちょっと今日筋肉痛なんだけど(笑)どんだけ昨日必死だったの(笑)


今日は早番の半休、昼から余裕もってサガステ行けるはずなんならお茶でもしようか、な予定でしたが、昼から写真撮影が入ってしまい残業です。
16時までには出たいよぅ。もう昨日みたいなダッシュはやだなー
とりあえず、そうでなくても写真撮影は色々消耗するので、甘酒たくさんめにきめてきた。アミノ酸、バカにならんことは前回の撮影の時に経験した。あと、余裕があれば終わったらチョコラドリンクとか投入しときたい。


ところで、22日はふっきーさんと町田さん見に行くか考えあまねいているわけですが、「RE:VOLVER」とやらも合わせ技できることを知ってしまった。
なりさんと植ちゃんが出ている……岩永よっちに続いて、私のルーツを探るような見方ができる……。
ふっきーさんだけじゃなくてなりさんも見られるなら、ちょっと行ってもいいかなーって揺れる。
けど、びっくりするくらいお金がない!! 偏り4日だけにしようか……な……。



写真撮影は滞りなく。新しいカメラが意味が分からないまま撮ってましたけど。まぁ比較的アップは綺麗に撮れるなぁ、と。
f:id:hirotayutaka:20181024072934j:plainf:id:hirotayutaka:20181024073021j:plain
しかし疲れた!!
だけど、やっぱ朝飲んでた甘酒効果だろうか、「へっとへと」な感覚が薄いし、まだ行動できそう。
「もう動きたくない何も考えたくない」という時に甘酒投入しとくの大正解。これでもうちょっと温活効果があったらなー。あと甘いから肥えないかも心配。


写真撮影中、狭い範囲で二人がゲホゲホしてたので、ちょっと風邪うつされてないか心配よ!! 疲労度高い時に風邪っぴきと一緒にいたくない。



そうして色々やってるうちに、昨日のデジャヴかな??
結局どうしてもやらなきゃダメな仕事があって四時を超え、ダッシュする羽目に。
いや、一本遅くても間に合うんだけどさー。昨日くらいでトイレも行けてちょうどよかったからさー。
昨日より2分はやく出たので、2分はやく駅に着けました(速度は変わらずか…)7分で駅まで行けると思いたくない…

しかも、せっかく買ったチョコラBBドリンク職場に忘れました。
あと昨日につづき汗だくです。
サガステ2回め行ってきます。



友達の数居る推しの中の「一番若い推し」である鐘ヶ江くんも大注目です。剣くるくるしてるのかっこよかったなー。


お金を下ろしたので。無事にパンフとブロマイド買えました。
さすがにお高いので、お布施だとは思っていてもブロマ片方だけにしてしまった軟弱者。
昨日より2列前になりましたが、番号は同じです。
通路側なので今日はスービエ通るの注目しとこ。

今日は比較的落ち着いて泣かずに見てるけど、よっちの表情で泣きそうになるのであの空気の作り方なんなんですかね?????てなってる。


そして2日連続の猛ダッシュにより足がだるっだるです。おんなじ動きしたんだから筋肉痛治らんかな。
まぁ今日は明日のこと考えずに寝られるからいいけどさ。


2日連続のスタオベでしたが、東京もだったのかな??

それにしても6勤、ラスト2日続けてダッシュで大阪に向かって、3時間の観劇。
できるもんですね!!
(はやく寝たい)