世界が狭くなる

半休でしたが、バタバタしていました。
結局帰れたのはいつもの早番の勤務終わりくらいの時間。
制服の管理をしていたら、ほんとに時間がすぐ経ちます。
誰に何を貸しているのかひとりひとりに書いているので、そりゃ全職員全パート分となると結構な量になるのです。


途中あんまりにも目眩が酷くて、帰る頃には我慢できない程になり、マッサージに寄ることに。
出費が痛い…でも背に腹は……
日曜だから無理かと思ったんですけど、案外すんなり予約ナシで行けました。ちょうどこの前のおねーさんがいた。
「前回よりマシです」
とか言われてしまいました。前回は確かに倒れるかと思う程でしたもんね。それよりはマシか。
好き系の可愛いおねーさんなんですけど、能力としてはイマイチだな……と思っていた人なので、違う人指名したら良かったなぁと思いました。マッサージに顔は関係ねぇ!!(そりゃ美人の方がなんぼか嬉しいですけど)