2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことあった

二人から「くたびれてる」と言われた様相でしたが(そりゃそうさ)、なんとかやることやって帰路に。そしたらもえぎと嵐電でデスティニー!!うわぁい。元気になれました。 お互いちょっと珍しい時間でしたので、ほんとにデスティニーですわ。 明日もがんばろ……

ふらふらする…

忙しかった……!! 今日は人が少ないわりにお客さんが多くて、てんやわんやでした。 午前中なんて、もう全然休む暇ないの。トイレ行く間もないの。 手のかかるおばちゃん達にうんざりしつつ何回も説明したり、お土産の処理したり荷物送ったりしてたら、昼のお…

睡眠不足の初日

だから、早番の前日に……アメスタはきついて……。 すぐ寝たけど、もともとが調子イマイチなので結構しんどいです。 自業自得!! 分かってます!! でもそれから「逃走中」を見なかっただけ偉いと思う。そちらは今日帰ってから見ることにしましょう。そんでも…

怒濤の幕開け

さて、今日からの私はちょっと忙しいよ。仕事は半休まじりだが(たぶん半休じゃないくらい残業で)5勤。プライベートもアメスタやら舞台やら…めいっぱい。そのあとはまた第二段…写真撮影、神戸ツアー、Gロと舞台とライビュ、演奏会… が待ち構えてます。よっ…

ちなみに

パンケーキもちもちで美味しかったです。粉はちょいとクセがあるので、普段さっぱり系ので食べてる人は苦手な人もいるかも?日本のはやはり日本人むけに作られてるんだなあと思いました。みっちゃんのジャムとはよく合いました!うまうま。しかし腹一杯。 ち…

パンケーキ

今日のブランチはパンケーキ。もらったハワイ土産のパンケーキミックスを使って…… 付け合わせはこれまた貰い物のジャム。 しかし大量にできたな…冷凍保存だな…

食生活も見直せ?

よし……予定通りにチケットが取れた………!!ヒーローショーの中でも、本物の役者さん達が出てくるいわゆる「素面ショー」…キョウリュウジャーは凄い人気だから激戦が予想されたが、なんとか友人の采配もあって、行きたいのは取れました。 かなり運が良かった模…

含み笑いの行方は?

呟きのやりとりにひたすら悶々。来るの来ないのどっち?! あんまりにも肩こり酷くて、背中が痛くて、吐き気とかしたから勤務終わってから制服のまま休憩室でしばし横に。 一瞬寝落ちして、夢にまで見た。 あやめちゃんに「で、出るの?」て尋ねてる夢だった…

生きにくい世の中に

昨日は、笑っちゃうくらい仕事が忙しくなると書きましたが、プライベートでもごたごたしそうな予感です。詳しく聞いていないので、まだなとんも……なんですが、母方の叔父が緊急入院してオペが必要とのこと。 どうかどうか無事に…と祈るしかありません。母は…

アメスタみたよ。

あー……1時間半めっちゃ笑いました。楽しかったー!! 一人でけらけら笑っていたので、きっと隣とか人がいたらびっくりしていたことでしょう(幸い夜は誰もいない) 相変わらずの噛み合わなさっぷりで、可愛かった…。兄妹のようでいいですよね!! しかし、…

間違いだけを数える

「はやく帰りたい」と唱え続けてましたが、よく確認してみたらアメスタ明日やん! 間違ってた!! よかったー明日なら余裕だよー。そして明後日も休みだよー。夜更かしオッケー。 明日の生きる糧になりました。 今日は、お得意先の利用があり、上司のAさん…

原因究明

昨日は、2時間業者さんとみっちりお話。 ……まぁみっちりと言うわりには、支配人の脱線が酷かったのですが。 そして、アクセスしてくれる人に対してのネット予約の率がどうとか、トップページからの数字を追うのをどうとか、そういう話をして下さったのですが…

また忙しくなります

業者との打ち合わせで2時間はやめに出勤ー。 あーしんど。もうやる気が出ないったらないよ…。余裕持って起きたつもりが集中してモノカキしてたらまた業者さんお待たせしそうな時間です(O.O;)(oo;) 昨夜はまたアメスタ視聴。笑いました。 久々にギルスの変身…

ランチ

埼玉の友人Mちゃんが関西まで来てて、たまたま私もお休みだったのでランチしてきましたー。おなかいっぱーい。新風館のTawawaに行ってきたよ。野菜好きなので、ここのランチバイキングわりと好きなんです。 さすがに一人では行きにくいけどなーひっきりなし…

くるみパン

ちょっと焦げたー。

くるみパン作成中

ぼやぼやしてると、あっという間に時間経つな……。 パン発酵中に風呂入って洗濯してくる!! あ、「WORLD」は10月23日に行くことにしました。 休みに合わせて取った。平日昼間。 ……何か合わせ技したいけど、無理ぽいかなー。何もなさそうだもんなー。 夜も行…

まわしものと化す

JACKはやっぱり良い仕事をするなあ! 秋冬カタログの可愛さも凄かった…。 これ、ほんとタダでもらっていいのか…と。 ほくほく。 パンツ買ったら、女性のカタログ入れられたので「こちらも下さい」て男性のもいただきました。 まぁその前にすでに3冊カバンに…

それなりに仕事

今日は半休でした。 予想通り、12時までの所15時くらいまでいたんですがね。 それでも色々やることは残してます。 しかしながら、どうもチラシとかのモードにならなくて、集中力散漫なので、諦めて帰りました。でもちゃんとブログもアップしときました。風評…

愚痴になりますので、スルーの方向で

疲れた……。ほんと、件数の多い連休の真ん中の日に動かない人達とのシフトはきつい…… 覚悟の上だし、頑張るしかないのは分かってるけど、もうちょっとフロント出て来て欲しい。 机に向かったままでさ……。言わないと出て来ないとかさ……。 ひとりでどんだけバタ…

みなさんでどうぞ…?

お電話やお葉書だけでなく、たくさんお見舞いの品を頂いています。 何度も言うように、被害なんにもないので、申し訳ないなぁと思うのですが、つき返すのもご迷惑だろうと食べ物なんかはありがたく頂戴しています。ビールや、サイダー、リポビタンD… シュー…

秋から1月(タイトル変更)、そして未来

次々に予定を埋めていく。生きていくために…1月の舞台も超楽しみです。 ……チケット取れるかなぁ。こればかりはちょっと不安。 しかし井上和彦さんも見たいので、絶対行く。それは決定。 たださ……日程が……休館日前の5日間。忙しくはないだろうが、どうしてあ…

秋からクリスマス…

美獣イベント申し込み終了。 12月行って来ますよー。 しかし、チケットややこしかった……慌ててクリックして間違う間違う。 セットものがあるならあらかじめ教えてよー…という感じです。 まぁ金額変わらないし、後からの申し込みでも良かったのか。 まぁ今更…

ざくざくクッキー

オールブラン入り〜。 でももっと入れたらよかったかな。 ざくざく感もっとあったらなぁー。

ポンデケージョ

久々のポンデ。いまからクッキーも作るよ。

ちょこみんと

待ってました、セブンイレブンのワッフルコーンのチョコミント!また季節限定なんでしょうがしばらく楽しめます!うまうま…

今日もたくさんたくさんお電話頂いていました!! いやー、ほんとうにひっきりなし…な瞬間もあり、驚愕です。 そしてちょっと疲れを引きずりながら、界隈を写真撮りながら歩いてみました。 ……爪痕が酷い所もありました。 もちろん、マスクないとちょっと厳し…

永徳さん!

いやー来たかいがありました。メットオンしてる永徳さん見れたよー しかし台風のせいか遅れてる方もいるようです。まーあと30分くらいしたら私はタイムアップですが。 仕事がなけりゃあなー。 あ、戦国な内容…「一陣オーズがやぶれました!」「二陣フォーゼ…

渡辺さん!

ガイムのイケメン見たあとは、渡辺さん発見! ちゅーことは、2号はわたなべさんかな… ああ、いや、ダブルな永徳さんがいたぁぁ!

坂本さん…かな?

いちいち自信がないなぁ。詳しい人がまわりにいないよ!誰かご指示を… きゃきゃあしてよ…わかんないよ(他力本願)!

木ノ本くん

いたいた。可愛かった。 しかし、うしろにいる侍さんの方が気になるよー 殺陣をつけていらっしゃる… ガードされてないが、近くで見ていいのかしら… スーアクさんな気がしてならない。