ふらふらする…

忙しかった……!!
今日は人が少ないわりにお客さんが多くて、てんやわんやでした。
午前中なんて、もう全然休む暇ないの。トイレ行く間もないの。
手のかかるおばちゃん達にうんざりしつつ何回も説明したり、お土産の処理したり荷物送ったりしてたら、昼のお客さんが次々に。次々に。
ペアが副支配人で良かった……オッサンだったら、本当にきーってなってるはずです。


そして、昼からも業者からの連絡で、写真撮影の日取りの変更をお願いされてさ………「ちょっとぉぉぉ!! なんのために早めに連絡して、この日でってスケジュール組んでたのよ!!」 て苛々してました。シフト制の勤務で、わざわざその日に合わせてシフト立ててくれてんのに、さらにもえぎとレッドの予定まで変えてもらったのに、なんでなんでなんで!! もー腹立つったら。
一人の都合で、何人の人に迷惑掛けると思ってんだ、くそぉぉぉ!!
シフトひとつ動かすのがどんだけ大変だと思ってんだよ!!
調理さんにお願いし、部屋も用意し、一番迷惑をかけたのは優しい上司のAさん……当直あけなのにまた夜までいる…みたいな勤務にさせてしまいました。申し訳ない………本当にすいません………。
一番迷惑掛けたくない人に迷惑掛けちゃったよ。
あーあ………もう……写真撮りも自分でできたらいいのに……。



うなだれつつ、もう少し残業。はやく帰りたいなぁ……無理だけど。