2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう出てたよ、早いなぁ。ゴタゴタが終わるまで読めないですけどね。藤崎都『純愛ロマンチカ4』(角川ルビー文庫)、雪乃紗衣『彩雲国物語 緑風は刃のごとく』(角川ビーンズ文庫)、南野ましろ「天使のじかん2」(花音コミックス)、あとはシエル。もうす…

いよいよ明日が

今日は、意味を見いだせない土曜日出勤。←辞めるまで何度も言う。暇で暇で仕方なかったです。やることやったら。他の2人は忙しそうだったんで、申し訳なかったりも。ずっとネットしてました。これが、本番前じゃなければ、もうちょっと資料探しとかしたのに…

ゼロサムと、鈴木次郎「壮太君のアキハバラ奮闘記」(GFC)、空知英秋「銀魂14」(ジャンプコミックス)、宮本福助「拝み屋横町顛末記」(ゼロサムコミックス)、「ナリ ROM-13」(OKS COMIX)、あとはBLを一冊。ゼロサムはまだ読めてないです。ランドリがま…

それって私の?

面接にやってきた人がいました。私の代わりの人だと思っていいのでしょうか? ビミョウ…。確かに私は年内くらいで…と社長にまで話をつけているわけで、今私の代わりを入れると引き継ぎと期間とか考えるとぴったり計算合うんですけど……でも急じゃね? 私再ア…

買いました。京極夏彦『邪魅の雫』(講談社ノベルス)、はやみねかおる『ハワイ幽霊城の謎』(青い鳥文庫)、どちらも楽しみにしていたものです。がんばって読みます。久々に本の厚さを見失う、所謂「レンガ本」…これぞ京極。背表紙で立つよ…。自立するよ、…

複数の原因が考えられます

倒れるかと思った。いやはや、真剣にヤバかった。眩暈でぐらっと体が傾いで、手をついたのは初めてです。そこに机があってよかった…なかったら確実倒れてた……。ちょっと私、危険じゃないですか?! 自律神経が、めいっぱいまいってる感じがしますよー!! 駅…

一週間の辛抱とはいえ…

色々滞っていてゴメンナサイ。誰に謝っているのか分かりませんが、多分概ね自分に。自分のことで閉鎖モードだったら良かったんですけど、楽団のために、かなりの時間を費やしてます。コピーロボットー!! はやく開発されないかな…。日記すら書けない状態っ…

自然に足踏み

昨日は、ナチュラルに地団駄を踏んでいました。あまりにも忙しくて、キャパ超えです。だむだむだむ。「できひん、できひんねん、おわらへんねん、伝票打てへんねん!!」と呟きやがら伝票書きつつ、電話を取る…という繰り返し。思わずナチュラルに嫌味まで漏…

誕生日…は5月です。

姉夫婦から誕生日プレゼントが送られてきました!! わぁ!! 4ヶ月と3日遅れ!! 仕方ないけどね。兄ちゃん、死にかけてたから。 私のご所望は「テンピュール枕」だったんですけど……それらしモノ(テンピュールではなかった…)と一緒に、色々なグッズが…「…

レポートを作っています。

何をしていたって、1日中、パソコンです。土日で楽団の合宿に行ってたので、そのレポートをまとめているのです。文章だけなら、1〜2時間で余裕ですけど、写真いじりはそうもいきません。というわけで、全然進まないったら。フォトショップで久々にいろん…

代用宣言

楽団のメンバーで合宿に行きました。長くなるので、楽団の方のレポートで代用するとします。 興味のある方は、http://music.geocities.jp/momo428v00/trainingcamp1.htmlをご覧下さい。

ぐるりとひねくれた(完成度2%)

なんか、やたら蚊を退治してんですけど、何でしょう? 最後のあがきですか? 1日軽く3匹は叩いている。それでも出てくる。…どこで沸いてんだ?! …とか言ってる今も目の前を通り過ぎました!! ぐぁー、寝られへんがなー!! 思うように自分のしたいことが…

15の為の閉鎖モード1(完成度1%)

…え、マジでこんなタイトルでずっと続けるんですか? まぁ完成度明記はしておきますが…。とりあえず1%。 気分的にはまだスタートラインにも立っていない感じではありますが、ページ数だけ見たらそのくらい。目標は130ページくらいです。最長!! そんなに書…

羽海野チカ「ハチミツとクローバー10」、にざかな「4ジゲン」 ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブ…

後悔すんならやらやきゃいい

今日はゲーム漬けでした。…何となく始めたら止まらなくなりました。というか、彷徨って止められなかった…とも言います。地図が欲しい…。でも、高い攻略本を買うのがいやで、仕方なく安い(しかも古本の)攻略本で我慢しています。でも、彷徨う時間を考えると…

そーゆーってどーゆー?

寝不足です…。昨日帰ってきたのが、11時くらいだったのです。普段そのくらいに寝てるのに…。辞めた仲間と、仕入れさんとのゴハンは大層楽しかったです。でも、未だ仕事を続けている私の愚痴よりは、辞めた3人の思い出し文句みたいな方が炸裂していて……。う……

自分であるだけヨシ、自分でないだけヨシ

今日は変な夢を見ました。ホラー風味で純愛…みたいな。怖かったんですけど、一応いい夢なんでしょうか? …いや、いい夢だと思います。部分的には、とっても素敵でした。なぜ、そこにホラーという要素が加わってくるのか…。さすが私の夢。←妙な感心の仕方。で…

逃避してわしゃわしゃ回避(テイルズ話)

月曜日、しかも月アタマということで、結構キツいです。…多分、自分1人が喉をからしてます。1日何回電話を取ってるか数えてみようと思ったのですが、ざっと午前中だけで25回〜30回は取ってることが判明しました。というか、多分掛かってくる電話の6割強を…

『DEATH NOTE ロサンゼルスBB事件』

忘れてました。こちらも読みました。今大人気のデスノのノベライゼーション。うむむむむむ…正直、私は原作あんまし「大好き」ってわけではないんですよね。「大好き」なのはいーちゃんでして。だから一応買ってはみたんですけど……。なんか期待していたよりも…

『彩雲国物語−紅梅は夜香る−』

新章スタート、ということで、また色々問題が浮上してきました。が、色々キャラも新登場で楽しかったです。特に、うーさまが可愛くてならない!! じじぃ萌えです。完璧です。捕まえたい……。でもそれから逃げ回るわんこ……。それもまた可愛い。あとタンタン君…

ONE PIECE43巻

まず、ONE PIECE。ああ、もう、なんでみんなそんな格好いいんですか!! みたいな。ときめきまくりですよ。みなさんに。ルフィの出番は次巻みたいだからいいとして、その他全員。とにかく戦闘になると男っぷり女っぷりが上がりますよね。特にナミさんは素敵…

夕方買いに走りました。尾田栄一郎「ONE PIECE」43巻(ジャンプコミックス)、雪乃紗衣『彩雲国物語−紅梅は夜に香る−』(ビーンズ文庫)、あとはトレトレ。じゃ感想文。 ONE PIECE 43 (ジャンプ・コミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日:…

休日はせめて好きに暮らす

9月ですって!! 秋ですよ、一気に夜とか涼しくなりすぎで、体調壊しそうです。母はすでに「自律神経が…」とか言ってます。まぁ私は基本、いつでも会社で寒い思いをしているので、大丈夫な気がしますが…。 はい、昨日は疲れました。寝不足でね。楽団のため…