『DEATH NOTE ロサンゼルスBB事件』

 忘れてました。こちらも読みました。今大人気のデスノノベライゼーション。うむむむむむ…正直、私は原作あんまし「大好き」ってわけではないんですよね。「大好き」なのはいーちゃんでして。だから一応買ってはみたんですけど……。なんか期待していたよりもデスノを意識している感じがして、ちょっと不満。もっといーちゃんらしく爆発してくれてもよかったのに。あかずきんチャチャのくだりには笑いましたけど。それから、無駄に細かいトリックとかも、清涼院さん譲りっぽくていーちゃんでしたけど。でも、なんか…せっかく全然別の角度から攻めるんだから、もっとはちゃめちゃでもよかったかな、という気がします。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件