2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最遊記FESTA2017

多分人生初の幕張メッセ。 原画もサイコーでした。 そして最遊記トークショー面白かったー!! 鮎川太陽くんはすげえな。私の中では丸山さんと、JAEの金田しんちゃんに次ぐ天然炸裂具合で爆笑した。 唐橋さんも終始可愛いかったなー。ふっきーさんも隣の太陽…

新年会

安楽椅子探偵は、結局途中寝落ちてました。 なつかしいなーなつかしいなーて思いながら見てたんですが、さすがに限界だった。 あの初回とか、めっちゃビデオテープに録画して必死で見てたの覚えてる。高校生だったよ!! 見返すような時間もない、最近ミステ…

終わりそうで終わらないかんじ

あとちょっとが書き上がらなくて、あわあわしている朝でした。でも睡眠もちゃんと取っておくべき……と。 あーもー…こんなに時間の使い方下手だったかな、と思わせる感じでした。なんか、締め切りとか悠々越えちゃう感じだったはずなのにな……おかしい。女落と…

ダウンできない

風邪が蔓延しているようで、いたる所で声が出ていない人が。 あああ…うちの職場、ほんと閉鎖空間なんだなー。誰かひくと一気なんだなー。 かく言う私も、年末からずっと鼻ぐずくず言わしてて、さらに喉もカサカサしてきてる。 これ以上酷くならないようにし…

久しぶりの実家

ようやく年始の挨拶をしに実家に。多分二か月くらい、顔見せてない。みなさま元気なようで良かったです。むしろ私が一番へろへろな。 年賀状書いて、ゆっくりテレビも見たかったのですが、一人部屋にこもって原稿を…… まぁ結局少し書いて寝てたのもあるんで…

いれぎゅらーわーく

汗だく…そして明日筋肉痛決定。 今日は仲居さんのおしごと5時間みっちり立ちっぱなしの肉体労働…つらかった。 団体のお客様にお食事だして引いて…の繰り返し。腕が死んだ。水分補給の暇もなくて本気で消耗。あれ毎日やってたら痩せそう…ほんと今年の正月いつ…

あけました!

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 …まだ去年のブログが全然クリアできてないし、せめて観劇の感想文くらいはあげておきたいのですが、こちらはもアップしときます。 今日は朝から晩まで一日中職場に拘束される日で…