2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発揮

昨日は、ふわふわしたまま一日を過ごしてました。しかしちゃんとお仕事してましたよ!! 母にも「うふふふ、見て見て」と報告したところ、少し呆れながらも、「よかったね。でも、そういうことで運を使っているから…」と微妙に残念がられました。 まぁねー!! …

サイン色紙

火野映司役の渡部秀くん、 後藤慎太郎役の君嶋麻耶さん、 伊達明役の岩永洋昭さん3人のサイン!! 豪華ー。 しかしきみじー「後藤」て…(笑)

始まる前よりドキドキ

やばい、今から仕事にならない気がします。色々レポートしようと頑張って覚えてようとしたけど、最後ので一気に飛んだ…。抽選に当たったのは400人中10人。うちわ5人、バースおもちゃセット3人、サイン入り映画ポスター1枚、そして目玉の色紙1枚… まさか…

当たったぁ!

サイン色紙あたったぁ!!うわぁ…なんちゅー運ですか!やばい! たいへんー。たぶん1公演ずつ3枚しかないものですよ?うわぁぁ!たいへんたいへんー

わりと前!

8列目の真ん中でした。 うぉ…予想よりはよかった…たのしみ…眼鏡の用意ー!!あ、お面売ってはる…(笑)

多少年齢層高めか…

あ、さすがお子さん連れ多いなぉ。映画村自体のお客さんも多いしな…お子さんは楽しいだろーなー。はぁどきどき。

映画村へ、ごー!!

朝からどきどき。全部の回見られる方が羨ましいなぁ…。

舞台挨拶も行く。

よし!!チケットゲット。明日は映画村(そのあと仕事(+_+)) あ、オペラグラスもって帰るの忘れたわ……遠いなー…きっと。8月7日は12時まで仕事(-_-;)で、夕方Tジョイの舞台挨拶!あ、7列目やし前みたいに「まん前」ではないけどね。 (翌日は早朝から母の田…

ぱりん

最近よく物を割ります。 今日は、コーヒーメーカーのガラスのサーバーを割りました。 当たった砥部焼のマグカップの方が強かったという話です。 あいつも大概ヒビ入ってるけど長生きだなぁ。←20年くらい使ってるで、明日朝コーヒー飲めないのイヤなんで、…

すげぇなぁ。デイリー16位?

予定していた腐デートですが、お子さんの発熱によりキャンセル。 うう…寂しいなぁ。吐き出したいことが一杯あるのに。 まぁ毎月会ってるしな…。来月楽しみにしとこ。 しかし、長野土産(BASARAだったので買いました…)が、暑さで駄目になってそうで怖いです…

さくさく快適!!

市販の無線LANの接続がうまくいかなくて、さてはてどうしたもんか…と思っていました。 買ってから2回やってみて、結局繋がらず時間だけくって悔しい思いをしたので、今回が自力で頑張るのはラストにしようと心に決めて取り組みました。 「これで繋がらなかっ…

おーずあれこれ

オールアップの文字に、関係者でもないのに泣きそうになってるヒロタです。 もう終わっちゃうのか…としんみり。 電王の時はどんなこと思ってたかな…。まだ特撮初心者だったから、イマイチ分かってなかったし、だいたいアレだ…クラ刑事あるのがもう分かってた…

二日頑張る…

久々にiPod出してきて、新曲を入れて、ヘビロテ。 楽しい休みの翌日は、仕事前かなり吐き気がしますが、がんばれそうです。仕事中口ずさまないように注意しよう。 オーズの曲も全部歌えるようになりたいなぁ。

タジャドルPV

やばい、めっちゃかっこいい…。 GW生で見た時もかなりたぎったけど、PVはさらにたぎる…。 アンクすげー美しいしせつないし綺麗えろい… 映司も対アンクな顔つきで、もうはあはあする… 2番胸倉つかみながら歌うとか、それ払いのけるとか、すごい二人の感…

伊達組PV!!かっこよかったー!!

走ってるシーンはごとうちゃんの細さが際立ちましたが、いや、二人のやりとりめっちゃ素敵でした。えー…かっこいいですよ。予想以上に伊達監督いい仕事してます。ガワの中身はえいとくさんかなーこちらの動きもかっこいいよー。 あー…何回でも見れる…でも3…

はじめての…

で、大荷物(パソコンと、アニメイトで買ったもの)を抱えながら、樹に誘われライブを聴きに行きました。樹の母上様と一緒に。 樹の兄上様の出るバンドを鑑賞。そんなのしていらっしゃるとは知りませんでした。 あー…私、実は音楽やってる人ですが、ああいう…

うふふ…あったあった。

「あ、明日CD発売日じゃない!」と思い出し、「もう売ってるかも」と唐突にアニメイトに行くことに。 ありましたありました。仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birthアーティスト: 伊達明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)出版社/メーカ…

悩み抜いた結果

昨日、バッテリー買いました。 我慢しようかと思ってたんですが、つけたままやっていると、とんでもない動きをしだしたので、もう無理だ!!と。 沢山開いている窓を次々に移動し、挙げ句、たまたま開いていただけのページをツールバーに登録しやがりました…

ずんだあんパンとミルクハース

やはりミルクハースは、整形…というか、クープの入れ方が下手くそです。ズンダーン… 8月2日の賞味期限だったので買っていたんですが、またあやうく過ぎるとこでした。くっついてるのがあるのはご愛敬…

すっぱり

今日は平和でした。 やはり、いるメンツによってモチベーションが変わる。 「がんばらねばなぁ…へろへろ」か、「よし、気楽にやるよ!」か。そして、冬の料理の試作を頂きました。 吟醸湯豆腐。 半ば無理矢理。 「火を点けてるから、よかったら食べておいて…

デスティニー

出勤途上、ドレスアップしたもえぎと遭遇。ぼんやり向かいの窓の向こうのチラシを見ていたところ、ほぼ目の前に座られていました。気付いてませんでした… はずかしい。仕事行く前の電車はほんとしんどい顔してるし、注意が必要…

パフェとの闘い

五人でこれはちょっときつい…

正しい休みの使い方?

サポートに一応電話してみたら、やはり寿命でしょう、と。そういうもんです、と。 直接店に持ち込んだら、代えてくれたていう書き込みも見るには見ますが、心斎橋まで行ってハイ無理でした…ではアホらしいしな。もうしばらく様子見るとします。 なくても電源…

ヨドバシぶいえすビッグカメラ

やはりヨドバシにいたMac専門ぽい兄ちゃんのが丁寧でした(かなりMacオタ臭はしましたが)(兄で慣れてますが)。 うん、ビッグカメラはあんまりMac好きじゃないっぽいよ…。まぁ要約すると、どうやら寿命ってことですわ。 うん、分かってはいたけどねー!! 1580…

予想通り

修理なら電話して心斎橋まで行けってカンジでした。 やはりそうなりますかー。 Appleこういう時店なくて不便なー。 一応電話してみようかなー。明日なら行ける。

膨らみ

調べたらバッテリーが妊娠した!と書いてる方もいて笑いました。パソコンを縦から?撮った図。結構如実に隙間。これ、普通はぴったり隙間がないものです。 実際見て触ったら、ほんとにぽっこりです。 ああ、無償でありますように…今から電気屋。

頭の中は大忙し

台風のせいで、暇なのがさらに暇になりまして、色々妄想して過ごすつもりでしたが、支配人がいるので思ったようにできませんでした…。ホームページね…そろそろ本腰入れないといけないみたいですが、どうも支配人の思惑と私の考えは一致してないみたいで前途…

お食事会終了

きつかったー。 久々に肉食ったので苦しいです。 味噌鍋…おいしいけど、濃い…。 そいで、恒例のカラオケ。あの…ほんとにフラストレーションたまるから、やめさせてほしい。ああ、好きな歌を好きなだけ歌いたい。本日歌った曲 サウダージ(ポルノ) 突然(FIELD …

バッテリーが!!

トラックパッドの調子が悪いと書きましたが、理由が判明しました。なんか、底板が浮いて外れてるっぽい…と裏向けて、バッテリー外して確認してみたら…… あきらかに膨らんでいる!! ぎゃーす!! やばい、バッテリー高いんだってー!! 症例もけっこうあるみ…

ばて…?

多方面から体調心配されてるヒロタです。はい、こう見えて平気です。「部屋が35度から下がらない、さすがに明け方は32度くらいになってたけど、それで過ごしやすいと思ってしまった」て会話して、かなり引かれました。事実だよー!! でも、実は気持ち悪いの…