2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏…

いろいろありましたなぁ…。 ひろちゃんイベント、舞台挨拶、トークショー、トークイベント… 毎月何かしらに参加してました。 5月から毎月1〜2回は新幹線を利用して、かなり行動派でしたわ。 毎月岩永さんを生で見ていることになります。友達でもそんなに…

余韻あれこれ

今日は久々にSさんと勤務がかぶりました(休みとか交互になると平気で6日とか会えない時もある職場)。 顔を見合わせた瞬間、泣きそうな二人。 気を許すと涙が零れそうな状態は継続中。 二人で最終回を確認しあってはまたうるうるしてました。 「当日、二人…

残業…

久々の3時間。 ああー…疲れたー ホームページ制作が本格的に始動しますよ… 今日も打ち合わせがあり、どんよりした気分で挑んでました。 …私、フロント立つ時間なんスけど…。てな具合に。 後輩のMさんの休憩時間を奪ってしまいました。すまん…もう次は自分…

ミスってないか不安

ココロココニアラズ、な感じで一日過ごしました。気を抜くと涙が零れる… 電王の時みたいな晴れやかな気持ちになれないのが悔しいです。 やっぱりショックはショックだったらしい。

目が開きません…

やばい。今日フロントなのに。まぶたおもすぎる。泣ける映画見た後以上のぶさいくな顔になっとるよ。でもファイナルイベントももう来週なんですよねーはやいなー。もうしばらく生きていけるはず。しかし本気の1時間超えの号泣はダメだね!!まだ思い出して…

抜け殻

はー…涙がとまりません。 先週も47話放映後9時くらいまで泣き続けたけどな。 (と書くと、関西圏にいなかったことがバレる) 今日はもっと酷い。ハッピーエンドでしたよ? 正しいおわり方でしたよ。ぐうの音も出ない、子供番組として正しいラストでした。 主…

テレビ前スタンバイ

前回、前々回の主要なシーンだけ見て泣いてます。 ああ、もう胸がくるしい。

夕方までオフ

だらっと昼まで執筆したりネットしたり。 幸せな休みの使い方でした。 演奏も楽しかったなー。 雨もギリギリ降らなくてよかった。 しかし今日、私ごはんの食べ方が微妙すぎる。 量が少ない上に、炭水化物ばっかだ。 ちょっと栄養とらねばー

撮影

昨日、実は職場で撮影がありました。山村美紗のミステリーもの。シリーズものらしいけど詳しく知りません。 年内には放送予定らしいですよ。 ほんのワンシーンでしょうが、庭とか使われてます。 しかし、ミーハーな人が少ない職場。みんな役者さんもイマイチ…

ネタバレ読んでもた

うぇぇぇぇぇ?! (O_O) てなりました。 正式発表は今日の10時ですか……。 一応手が空いてたらネット見てみます。「声優使えよ」て思います。 でも、新しい仕事、応援します。 で、名前くらいしか知らないんですけど、面白いんですかねー。 コミックって結構…

お財布の確認を…

そろそろ出版ラッシュ? 9月1日特撮ニュータイプ 9月3日キャラブックの新刊 9月3日ライダーグッズコレクション2011 仮面ライダーオーズ 10月16日Anything Goes! Ballad (CD)ハイパーホビーもちょっと気になる。DVDは9月末だったよなー。 5月のイベントのDVD…

たまねぎパン

でかいのは、めんどくさかっただけです。 しっとりふわふわ〜。自家製たまねぎ甘いよ

後藤ちゃんがほしい…

アニメイトにて3つ購入。 被らず、しかも欲しいのを引き当てました。 ナイス。 でも後藤さんも欲しいのよぅ…もいっかいチャレンジしてみるか。 ちなみに、昨夜はO市の家に。 発売されたばかりのHERO VISIONがはやく読みたくて、家族の前で広げて一人で「う…

冬チラシ…

「ぶはぁ」て言ってもうた。わかりやすく吹き出した。 「旬を味わうかわいい京会席」 かわいい?! かわいいだと?! あと「京都の食材はとってもヘルシー」…やっぱり使いたいらしい「ヘルシー」(笑) やっばいなぁ。 なんで誰にも見せないうちにチラシがあ…

現実に立ち返る

昨日一日中、踵のあるサンダル履いてたせいか、ふくらはぎが筋肉痛です。力こめたら肉離れしそうな感じ。 そんなに歩いてはないけど、まぁ朝10時半から夜11時まで一度も踵を地につけていない状態なわけで、仕方ないと言えば仕方ない。ぺたんこ靴だけじゃ…

ああ…

楽しかった…。 散財したけど、楽しかった…。 しかも思わぬ収穫があった。また行きたい。 あ、昼ご飯には冷麺を食べました。 さて誰にも何も報告せず、ヒロタは本日何をしていたでしょう。1、大阪インテに参戦。同人誌を買いあさる2、むしろ自分が同人誌を…

岩永洋昭&田中伸彦トークライヴ「Summer×Junction〜真夏の楽園〜」イベントレポート!

姑息に、10日後に日記をあげます(笑) ええ、トップに表れない日にあげる…という作戦。 まぁたまたまこの記事見つけた方はつっこんでくれていいです。 「そんなものに行ってたのか!!」と。 正解は6でした…という話です。はい、岩永洋昭&田中伸彦トークラ…

今日も…

そんなにやることなく、だらだらっとSさんと語り合って一日を終えました。 休憩時間も同じだったので、iPodをだしてきて、Sさんに「手をつなごう」と「リバース」と「TimeJudgeAll」を聴かせました。 ニヤニヤしている人を間近で眺めて楽しむ休憩時間でし…

ぐらぐら

昨夜中途半端な時間に寝て、またそれから行動開始しちゃったせいで、睡眠不足…。仕事中しんどいかなーと思ったら、それは平気だったので拍子抜けしてたら、夕方になって目眩と吐き気が…やべーやべー 気をつけねば。ただでさえ最近暑くて寝てるつもりでも眠れ…

ちょこみんと

これ好きー! でも毎年すぐ消えるー! 通年で置いてほしいよセブン…私は冬場でもちょこちょこ、夏場なんかはほぼ毎日(酷い時には一日二回とか)なにかしらアイス食べてるコなんですが、自分がアイス好きなことを自覚したのは最近です。母にそう言うと驚かれた…

思い出した!

また忘れて帰るとこやった…。歯ブラシ…(笑) ふらふら買い物してんとまず薬局にいけってね。 ガムのかため(できたらヘッドがちいさめのやつ)が好きなのでね… あ、歯医者でクリーニングの予約も入れなきゃなー… 先ほど、ツタヤで久々に特撮を借りてきた。…不…

二週間は少なくともこのような状態かと

なにやらバタバタ。 やらないといけないことをコロコロ忘れています。 歯ブラシ買う…とか。 まぁ大して急務なわけじゃないけど、忘れること数度…。 今朝も薬局行ったのに、違うものだけ買って帰った…。 明日こそは… Sさんにフロント引き継ぎがてら、日曜の…

灯籠流し&左大文字

嵐山からの風景。 ついでに鵜飼も。 全部遠くからなので、ぼんやり……。 おうち近くからの大文字が一番綺麗にとれたよ。

しらなかったよ…

嵐山こんだけすごい人なのだね。 灯籠はあんまり綺麗にとれなかったー。きちんと撮るなら早い時間から陣取らないとムリとわかった。てか、たおれそう。 人込みプラス暑さで。 休みの日になんかばからしくなってきた。かえろうかなぁ。

明日は休みですが写真を撮りには行きます

昨日休み、今日9時まで仕事、明日休み…… 超変則勤務です。 こういうの、あんまりないんだけどね。 飛び石好きですけど、リズム崩れるからなぁ。 それに真ん中の日、やる気なくなるよね!! 今日全然やる気なかったもん。 真面目に電話取ってたけどね。 あと…

OOO46話

ネットにあがってるの見ました。 号泣。 もうしゃくりあげてしまったよ。 やすこにゃんにやられました…(T-T) そうだ、電王の時もかなり酷い泣き方してたよなぁ、ラスト2〜3回って。アンクがとにかく切なくてたまらんかったです。 そして映司くんの台詞も、…

ばんごはん

ちょっと早いけど、腹ごしらえ。無印デリ好き。

久々に頭も休憩

昨日は結構唐突にO市行きを決めたので、パソコンを持参してませんでした。 最近がっつりパソコンにへばりついてる生活なんで、ちょっとは目の休息になったかなー 今日は卵が余っているというので、カステラ作成。 パンのような失敗恐れつつドキドキわくわく…

Destiny

仕事終わり、ホワイト夫妻を発見。 …ご実家がそこですしね…会いますよね…。「映画村の読んだよ」て言われて、ちょっと焦りました。 あ、いや、こちらのサイトにはあまり書いてないからいいんだ(笑) 今からO市にいってみる。 …JR接続悪いし20分くらい…

きみじーかわいすぎる

先ほど終えて、仕事場に向かっています。11時からのやつもトークだけなら見られたかなーとっておいてもよかったかなーと思ったのですが、まぁもともと早番でしたしね。 中番になって1回でも見られただけ幸せ。 ヒゲなしひろちゃんは…なんかさみしかった… …