抜け殻

はー…

涙がとまりません。


先週も47話放映後9時くらいまで泣き続けたけどな。
(と書くと、関西圏にいなかったことがバレる)
今日はもっと酷い。

ハッピーエンドでしたよ?
正しいおわり方でしたよ。ぐうの音も出ない、子供番組として正しいラストでした。
主人公がちゃんと答えをみつけて、怪人はいなくなる。


でも、せつなくて。


電王の時みたいな力わざ、期待してたからかなぁ。


アンクが満足なら、いうことはないはずなのに、やっぱり一緒にいるラストが見たかったかな。
でも、一緒にいるんですよね、映司くんと旅してるんですよね!!


はやく、ちゃんとした体で一緒にいるとこ見たいです。



まぁセバスには笑いましたが。あいつクスクシエで何やってんのよ。