2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

職場だけで8000歩

最近疲れすぎだと思う。 帰るとすぐ寝てしまう……。普通に2時間半残業しておりましたので、まぁ当然と言えば当然かもしれません。 月末月始は怖い。 そして、明日から12月。ボーナスの計算と、年末調整と、給与計算と……。一週間くらい大変です。そんで、ボー…

あ、ここか!!

明日の昼ドラが楽しみすぎる。 解説して下さったシーンですなぁ!!しかし恥ずかしい。恥ずかしい恥ずかしい。 何これ、恥ずかしい。 やばい、恥ずかしい。ていうか、じっくり鑑賞してないで寝ます…。明日は5時起き。

カレンダー

イマジンカレンダー…今年はないのか…とがっかりしてたら…コレ(笑) ライダー40thカレンダーとは書いてありますが、あきらかに電王とOOOびいきな…。9月10月にめっちゃたぎりました。うれしい…。しかし、先日予約したカレンダーもくるんだよね…飾らずに…

例年の…

今日は、朝から喫茶担当して、リネン仕分けして、お土産包装して…… ただいまから年末調整の説明会です。そういや去年は説明会前に必死にガレリアのプログラム折々してたなぁ… 今年は少しは自分のことできるかなー。直帰していいらしいので、終わったらアニメ…

2011ガレリア

昨日は楽しかったです!! 時間もぎりぎりで、いろいろ心配してましたけど、やっぱり本番は楽しいや。樹と音が合ったのも嬉しかったです。 高校時代から、今まで……初めてですよね。 いや、まぁびっくりするくらい合ったわけではないんですけど、私達にはかな…

今日は演奏会

サイトめぐりすらできてなくて、木曜以降すごく現実に生きてる三日間です(レポート書いてたくせに何を言うか)。 さぁ寝不足も吹き飛ばして頑張って演奏してきます。 プログラムもちゃんと刷りました(一日でできるんならもっとはやくやれよ)ソロ成功しますよ…

タイムアップ!

印刷途中でしたが、とりあえずできたとこまで持っていって、半分に折ってパチパチします。 あー…ホチキス買うの忘れました…横向きに綴じられるやつ…。あと、昼間ガレリアに一応電話しとくべきか… 3時間睡眠で、1日無事かどうか…。 ねむい… 昼ドラもおとつ…

朝からイライラ

今日は、オッサンとコンビで早番。 案の定朝からイライラしどおしでした。途中で、上司に「もうイヤです!!」て叫んだくらい。・朝行くと、お客さんが求める送られてきたFAXの行方が分からない。 ・当日の一覧表が印刷できておらず、「まだ?」と言われて慌…

岩永洋昭さんBirthdayイベント(夜の部)レポート

忘れた頃に記事を上げます(12/22更新) 某所にあげたものを少し編集(カット)して載せています。 少し腐った見方をしていたらごめんなさい。 ちなみに、本日、ヒロタはうっかり想像してしまったことに、じわじわと恥ずかしさがこみ上げて悶えてました。伊…

60部くらいは…

余裕でできそうです。 プリンタはやい。でもさすがに寝ないとだ…続きは明日帰ってからなー

昼ドラも見たい。

ブログラムを作るか、忘れないうちにレポート書くか、悩む所です。とりあえず、こんなの書いてないで風呂に入ってくる。…こっから、3日ほど、時間との戦い。 いそげ、私。

塞翁が馬…

いやー、座右の銘チックに「万事塞翁が馬」て唱えてますが、それにしてもひどい。 いいことあった後だから仕方ないかとは思うけど、地味に悪いことがありました。出勤して30分後に、クレーム電話取ってしまいました。30分ほどくどくど。しかもどうやら、う…

さすがに…

16000歩超えでしたので、足がだるだる…。 まだまだ眠い…でも仕事…。 夜9時まで… 倒れませんように…

岩永洋昭さんBirthdayイベント(昼の部)レポート

では、時間の許す限り、まずはレポート! (本日昼からの勤務ですが、さすがに長いのは無理です…すいません)。 ちなみにレポートは昨日あげたメモ程度の実況報告に付け足した程度です。 二時間そんなに長くない(笑) ではでは、興味のある方は続きからどう…

終了

はー楽しかった。 まぁちょっとネタ集めには微妙でしたが、お仲間にたくさん出会えたので満足です。 ハグは…うん、何度されても照れ臭い(笑) もうちょい背が高ければ、首に腕を回すのだが。 明日からはちゃんと日常に帰ります。 うん…

さきほど昼の部終了

あーなるほどねー…なカンジでした。質問コーナー ケーキサーブ 映像解説(撮影裏話) 抽選会 プレゼント渡し&握手会 おみおくり ラスト特典みなさんにハグてカンジでした。 いいにおいがしました… (二度目) 物販は、カレンダー先行予約とポスターでした。期待…

あさごはん中

スッキリで鈴木福くんが仮面ライダー愛を語っている…。他局じゃなければねぇ(笑)伊藤さんとはそういう話はしないんだろうか…。

無事に新宿着!

早速迷子になりかけた(笑)高速バス降りてからスパ行けるプランにしたんだが、場所を印刷してなくてさ…。うはは、地図読める人だから過信してたら20分くらい歩いてもうた。大丈夫、携帯という文明の利器がある。 普通に浴室てカンジでしたが、髪洗えたし、…

すげえひと

休み前の高速夜行バスとか初めてなんで、人の多さにびびりました。 さー疲れてるからゆっくり寝られるかなー。 しかし暑い…。寒いことを想定しすぎていた…。

いってきます!

トータル仕事場で一万歩近く歩いていたよ。 忙しい!!ばったばたでしたわ。 でも頑張った。 帰ってからDVD見て、昼ドラ見て、さてさて今から出発p(^^)q!! ただいまから、本名よりヒロタの名前が通る一日を過ごします。 ちょっと胃が痛むのはさむさのせ…

あれこれ予定が

昨日は喪中ハガキ作りにハナ(の中のカメラ屋)に行って、ついでにブーツ購入しました。お気に入りだったやつが、さすがに革が剥がれたりしてくたびれてきたので新しいの欲しかったのだよね。 ショート丈はふたつ持ってるので長いのをふたつ……もいらなかったの…

今朝の会話

母は、だいたい水曜が休みで、火曜の仕事が終わり次第O市の家に向かいます。そして水曜にO市宅で姉達と夕食を済ませてからK市の家に帰ってきます。というわけで、22日の夜に夜行バス→23日東京で多分最終新幹線で帰宅……という私の動向は「水曜休み。遊びに…

はんさむ

今年も行くよ、ハンサムライブ! ライブビューイングだけどね。横浜までは行けないけど、映画館ならね。今日12時からの販売に、お客さんぱらぱら来てる中でこそこそ携帯いじってました… 一番忙しい時間に…そんなに慌てなくてもよかったかも…?ですけどね。…

休憩もそんなになく…

今日もオッサンの動かなさたるや、凄いものがありました。 おい、車椅子の方がどうしたものかと玄関で待っていらっしゃるじゃないか!! お前、じっと私の側におらんと聞きにいけよ!! 指示がないと動かないのです。 指示があっても全然違う人に話しかけに…

購入〜

とりあえず目的のものは買えた。 遊び心ありつつ無難V(^0^)。おまけに軽い。 あと、久々に服を購入。 若者すぎ?!て格好ですが、まぁ可愛かったからいいや。赤っぽいチェック欲しかったし。色々捨てて整理しようとしているとこに早速増やしてる私。 部屋が…

ぶつくさ

イライラしつつ、昨日書いてたオッサンの残した仕事をフォロー。あと数ヶ月の辛抱のはずですけどね、その数ヶ月がキツイ。 どんだけ最近毎日やらかしてくれてるか……。 いいですか、毎日ですよ、毎日。 いる時は毎日何かが起こる。彼が休みの日ですら発覚して…

いらいらを塗り替えるだけの妄想

今日は半休。 しかし、ちょっと残業。 またチラシに悩まされ、帰ってからも職場から電話があり…ああああ、もう、私が悪いのかもしれませんが、イライラしてしまいました。 私がいる時間帯にカタつけられたハズや。 コーヒーのみに行く前にとっととお前が仕事…

つい妄想を広げる

お休みでしたー。 今日は引きこもり決定な日。 お金がないから。 おろしたら普通に使ってしまいそうな気がしたので、極力外に出ない…と決めた日。 というわけで、ゆっくり昼寝して1日がっつりパソコンの前におれました。 冬服きちんと出して、夏服仕舞って…

視聴しながらメモ…?

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!ほんま、普通にいけめんやわ。 チガウヒトや。すごいなぁ。 恥ずかしい。恥ずかしい。 しゅっとしてますなぁ。若いな〜 短髪。おーはずかしいー 落ち着け私。 というわけで、明日はリアルタイムで見ます。 あ、昼ドラの話…

本日のお仕事。

先程のテンションとは打って変わって、仕事の話。 チラシ作り。 何度も言おう。これは私の仕事ではない。 だが、あのチラシがお客さんに配布されると思うと、なんか……悲しい。 というわけで、私、それどころじゃないのに一生懸命チラシを作りました。 「修正…