2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末はとても無理

ディスグーニーちょっと行こうか考えてたけど、とても無理だった。13時までの勤務のはずだけど、さすがに2日休みだったツケは大きかった。 おとなしく今日は楽団の練習に馳せ参じるよ……。あー見たかったなー。 でもまだもうしばらく舞台は見ずに弥次喜多に浸…

予定のないおやすみ

感想文が相変わらず「可愛い」「好き」の羅列なことに、文章書きの矜持はどこへ行ったのか、と問いたい。 ちなみに、まだまだ書き終わらない。 今日わりとずっと書いてるんだけど「え、まだこのシーン?」てなる。 そして、ちょいちょい役者さんがブログで感…

楽しみを横目に

C&C打合せ。星座柄々、喉もがらがら pic.twitter.com/ysRHIYib1p— TOKYO−VILLAGE (@tokyo_village) 2017年6月27日 出るの楽しみにしている……。お休みなので片付けをしているわけだけど、極上文學の人間椅子魔術師流しながら。この舞台装置、ほんとよくできて…

もう二日経つというのに

今日は失われたものの歌を口ずさみながら。 しかし、ほんとずっと歌っている。ぐるぐる弥次喜多のことばっかり考えている。 観客でこうなのだから、主演のお二人がこうなるのも分かる。_:(´ཀ`」 ∠):— 藤原祐規 Yuki Fujiwara (@fukey0424) 2017年6月27日 弥…

余韻余韻余韻

25日26日まとめて!! もうずっと弥次喜多まみれ。#おん弥次喜多 双 これにておしまい。藤原さんと共に楽日合わせで燃え尽かんというところ、衝撃の発表がございました。演劇界にこの舞台を放り込んだ吉井Pにも心より御礼申し上げます。何よりも、沢山のご来…

「おん・すてーじ 真夜中の弥次さん喜多さん 双」

※一週間かかってようやく書き上げた長文です。 本当に、本当に幸せだな、と噛みしめていました。 いえ、終わった今でさえも。 こんなに好きな作品がさ、続くことなんてそうそうないと思うんですよ。 ドラマなら、ちょっと視聴率良ければ特番があるかもしれな…

明日で終わりなんて考えたくない

たいとと、大先輩の唐橋さん出演のおん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』双(ふたつ) を観てきました。楽しかったー☆大好きな作品の一つ。終演後お写真撮らせていただきました。ありがとうございます。唐橋充さん・藤原祐規さん・松本寛也さん。本当に…

気持ちは朝から

今日は11時までの勤務! しかし、もちろん頭は弥次喜多のことでいっぱい。 はやく新幹線乗り込んで、はやく東京に行きたい! こんなに遠征を待ち焦がれてるの久々(一昨日も居てたのに) そんなわけで(という言い訳ではないけど)、コーヒーのデカンタの持…

気持ちは遥か…

弥次喜多は感想が書ききれない予定。 今日は仕事ですので気持ちだけ飛ばしてる感じではありますが、また金曜からはディープな弥次喜多の世界に浸りたいと思います。 今日の公演見られないのざんねん…と思ってたら運良くニコ生配信決定で、やっほい、全部見ら…

初日!!!

おじさんの匂いがしないようにってこれまで朝シャワーを浴びてでかけてたけど、もう疲れがとれない限界に着いたのでお風呂に入って髪乾かした。このまま朝でかけるのでふっきー明日はごめん。— TOKYO−VILLAGE (@tokyo_village) 2017年6月20日ちょいちょいつ…

楽しみすぎてテンションが(7/27記入)

小屋入りの夢をみた。みなくても今日入るのに。秋みたいな虫が鳴いています— 唐橋充 (@MituruKarahashi) 2017年6月19日 演出家と名乗るにはそれなりの覚悟がいります。明日も自分にその資格があるか劇場で確認します。覚悟が無い人には負けないつもり。— 川…

いよいよ明後日……!!

今日と明日頑張れば弥次喜多!! 予想してたけどほんと先週くらいからずっと寝ても覚めても弥次喜多のこと考えてる……。これ終わったら私どうなっちゃうの……。そんで「水曜に行って、金曜に行きます」とリア友に伝えると、「意味が分からない」と帰ってきまし…

勝手に成功祈願

お休み。 今日はモモ達が来るというので映画村に行こうか散々悩んだのですが、我慢しました。 モモウラキンリュウ揃うのって滅多にないとは思うんだけど!! 今の弥次喜多脳な私だと「2000円あればガチャが4回まわせる」と思ってしまうわけです。 入村料に20…

指おり数え

何事もなく修学旅行ラストの学校終わりますように……と祈っていた朝。 しかし、私のあんまり関係ないことまでついでに叱られた気がする。理不尽な午前中。 ポカをして、さらにミスの上塗りをしてしまいヘコむ午後。 上司の仕事を増やしてしまうことに。あーも…