初日!!!

ちょいちょいついった使って謝罪してるのが可愛い。


バス到着してから時間もあったので、午前中は映画にした。ローガン見て来ました。
ひとまず夜に残らないようなジャンルの違うものをと思っていたら、予想以上に泣いてしまった。擬似親子、擬似家族な…あかんな…泣くよな…。
シリーズあんまり知らなくてここまで泣けるんだから、知ってたらもっと大変なことになっていただろうなぁ。

そして昼からは果実園でケーキ食べつつお手紙書き書き。

久々にお手紙書いたわ。あと、プレゼントもちゃんと用意いたしました。

かわいいヒゲ。
美術館行った時に見つけたので思わず!!


しかし、初日にドキドキしっぱなしでちょっと挙動不審です。
待ち望んだ弥次喜多! 初日!!

お花も素敵なの出してもらいました。
とにかく変なの、と注文してもらったので、まぁ弥次喜多っぽい奇妙きてれつなのが届いてました。到着しても聞かなきゃどのお花か分からないかなー…とか心配していたけど、一発で両方分かりました。……こんなのうちくらいしか頼まない(笑)






「あー…インフェルノ行こうかなー…8日…行けるんだけども…あ、でも翌日の勤務朝からじゃなかった??いけるかしら…危ない橋を渡る系?」とか言いつつ、とりあえず軽率に8日の帰りのバスを押さえた。我ながら軽々しい。
翌日9時からの勤務なので、自宅に帰って寝る暇はないけど、最悪2時間くらい到着遅れても間に合う……という計算です。
8月9月と、どこまでバスを押さえたか分からなくなっているので、そろそろまとめておきたい……。あれ? 7月から隔週くらいで行く感じ??


ゲネ鑑賞してたのか(笑)そりゃまぁ弥次喜多が出会いならさもありなん。>RT




極上文学にふっきーさん!! これは行かない理由はない。




そして、弥次喜多初日!見てきました!!
語彙力なくなるわぁ。ほんとすげえ!!原作まんまなとこ多数。みなさんのぶっ飛び方半端ない…めっちゃ笑えるのに泣けた…。
はやく二回目見たい…
あの役があの人かー!!ていう驚きが色々あって、とても面白かった。
そして弥次喜多にきゅんきゅんした…。なんなの可愛い可愛い可愛い!!
ダンスも歌も可愛くてほんと目がいくつあってもたりません!!
詳しい感想は、また後日。
多分何を漏らしてもネタバレになる。



同じ思いの弥次喜多ファンは多いのではなかろうか……。
明日見られなくて本当に悔しい!と思っていたら、ニコ生配信が決定していた……嬉しいよぅ。



そして寛也さん、お誕生日おめでとうございます!!