気持ちは遥か…

弥次喜多は感想が書ききれない予定。
今日は仕事ですので気持ちだけ飛ばしてる感じではありますが、また金曜からはディープな弥次喜多の世界に浸りたいと思います。
今日の公演見られないのざんねん…と思ってたら運良くニコ生配信決定で、やっほい、全部見られることが決定です!!ほんとうれしい。なんちゃって全通だよ!! 初めての経験…。



かわいい、かわいい。

かわいいかわいい。


昨日はガチャも回しまして、弥次さんマステはゲットできました。あと喜多さんのも欲しい。そうしてお金が嵩むわけな…。ところで、ガチャの缶バッチなんかは知らないキャストさんだと「これ誰だっけ?」てなるし、トレードする時も聞きつつ確認しつつ…て感じなんですが、弥次喜多はよく知ってる方でも「誰だ…!?」てなるのでよく見る必要あり。ていうか、そんなものを作ったクリエちゃん凄い。


休憩中に弥次喜多ニコ生をキメてたけどタイムアップ…。30分だけでも見られてよかった…と思おう。ほんとはもうちょっと見られたんだけど、食堂でまさかプチ会議してるとは思わずにー…私はごはんを食べながら弥次喜多が見たかったんだよぅぅぅ。


ネタバレかな…ぎりアウトかもしれないけど、久々に松本さんがよそさまの写真に写っている(笑)>RT
そんで、ゴバスTシャツなことを友達から教えてもらった。なんか嬉しい。
微妙にくっついてるのもなんか嬉しい。



しりあがり先生の感想にうおお!となる。嬉しい。


あーはやく見に行きたい。
ニコ生はさすがにもったいないから今日はやめておいた。