2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何がリヤルかわからねぇ!!

「おんすてーじ 真夜中の弥次さん喜多さん 双」 上演決定おめでとうございます!!!! #おん弥次喜多 「おんすてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』双」上演決定!!2017年6月 全労済ホール/スペース・ゼロ!TVを飛び出して、すてーじの旅の続きが始まる! …

久々の更新

一か月また日記が疎かになっています。そのうちまたアップします。……多分。 またツイート書き込んだのだけ垂れ流して羅列するだけになるかもしれませんが。 職場のSさんくらいしか全容把握してないと思うんですが、この夏はすごく気持ち悪く動いてました。 …

「インフェルノ」

ようやく感想書けました!!長いので興味ない方はスルーで。 当初は2回だけの予定でした。 が、結局「土曜休みじゃん、行っちゃお」って2回追加、「あれ、飲み会ないの?じゃあ入れよう」て1回、「悩んだけど、やっぱもう1回!!」て結局6回行ってました………

Twitterより抜粋

今日の目標は、TLに浮上してないで、チラシを1枚ある程度の所まで形にすること。がんばれ、わたし。 写真集発売は年内な!!年内!! まぁ別に予想の上だよ……9月とは思って無いし、10月も怪しいと思っていた。ていうか、どこまでのびるかな、果たしてあるか…

Twitterより

HirotaYutaka あーあーあー…雷鳴ってきたー。行くまでに止まないかなー。 09-08 09:00 京都市営バス205号系統で降りたことがあるバス停 #めけぽんビンゴ https://t.co/H2nElEq0nA何このマイナーなビンゴ。しかもビンゴしないというなwww 09-08 10:55 今レジ…

Twitterより

HirotaYutakaふっきーさんがツイキャスやるとツイートしていた。できたら見やすい時間帯でお願いします……と思うツイキャス。そして誰かお誘いになられるのか気になるツイキャス。 09-07 01:01 いってきまーす。今日大口キャンセルのあと予約がほとんど入って…

Twitterより

ふっきーと植ちゃんに誕生日祝って貰ったよー!ふっきーご馳走様です!#fujitaray #dustz pic.twitter.com/lGEXkXVd5R— 藤田玲(DUSTZ Ray) (@Ray_FJT) 2016年9月5日 仲良しさん。しかし、どうしても最強コンビに翻弄されてる姿しか浮かばない… そしてあや…

Twitterより抜粋

HirotaYutaka 膝痛いと思ったら、ここにきて流血!!湿布よりまずキズパワーパッドだったか。皮がいちまいめくれてるのでちょっと無理すると出てくるのな!わかった!! 09-05 00:01 現実しんどいなー。昼からの仕事だけど、はやく行かなきゃ連休のツケがあ…

変身

朝から、どうしても身内に渡すペーパー用意したくて遅刻するというお馬鹿な真似をしでかしましたが、変身参戦してまいりました。本出すならいいかげんサークル参加しろよという感じではありましたが、楽しかったです!! いよいよ長編をまとめてしまったで、…

果実園でのひとこまと、インフェルノ感想と……

HirotaYutaka 運転手「お荷物預かります。降車はどちらで?」私「このバスは…どこに……??」行方くらい確認しようか、わたし!!ちなみに横浜新宿市川?かなんかだったので、分かりやすく迷わず済んでよかった。ではでは行ってきます&おやすみなさい。 09-03…

Twitterより

HirotaYutaka 仕事ー。今日は半休だから一旦うちに帰るか悩んだけど、多分夕方まで仕事してそうな気もするし、楽器担いできました。しかし夕方で終わるかな……???幸せな週末を迎えるために今日は犠牲にすべきか… 09-02 06:07 こわい、オッサンが普段はして…

Twitterより抜粋

HirotaYutaka 昨日マッサージ行っておいて良かった。今日の集中しなきゃできないパソコン業務、昨日みたいな肩凝りでグロッキーな状態だったら無理だったー!! でもまぁ吐き気と頭痛を催すような最悪からは脱却した程度でまだまだ凝ってるんだけど。やっぱ…