Twitterより抜粋

HirotaYutaka

昨日マッサージ行っておいて良かった。今日の集中しなきゃできないパソコン業務、昨日みたいな肩凝りでグロッキーな状態だったら無理だったー!! でもまぁ吐き気と頭痛を催すような最悪からは脱却した程度でまだまだ凝ってるんだけど。やっぱ鍼に定期的に通う方がいいか……。
09-01 17:21

あー……山沖さんは、サクラなのだね………………>RT
09-01 17:22

え、また台風来てんの?? 速くなったり、こっち来たりしないよねー?? 4日の夜に帰れたら無問題だけどもさー。
09-01 18:00

ヘルシーかと思った焼きドーナツが激甘で砂糖まぶしでな…。後悔した。
09-01 19:51

間違って取ってた分ー!!落ち着いて申し込めよ、というやつ。>RT 誰かインフェルノ前楽 行きたい人いないですかねー?? 大体行きたい人はすでに取ってる気がするんだが。
09-01 20:09

さー帰るよー。今日は暇だったからサクサク仕事できました。いや、途中からサボって宿の検索ばっかりしてたけど。じゃらんなんかの予約サイトが満室でも、オリジナルHPや電話ならまだ取れたりするからな!!マトモで安いとこ探すのに余念はない。乗り継ぎが分からないから時間かかるのだけが難点。目的地近辺で適当な宿が見当たらない時、範囲を広げたいけど、地名と距離感が分かってないから困るんだよなー。「乗り換えなしで20分」とかならごちゃごちゃ乗り換えたり長距離歩いたりより近いイメージなんだけど、この検索が難しいよねぇ。みんなどうやってんだろ。
09-01 22:14