Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

寝落ちから起きた。ご飯食べたあとの記憶がない(そのまま倒れてたらしい…)ちゃんと布団に行きますがあと二時間も寝られないのか…眠いな…
05-12 02:30

おはようございます。始発間に合った!いってきます!今日は半休で、お昼は友達とスイパラに行くんだ。久々に残業せずに出てやるんだ。溜まったままの仕事が気が気じゃないけどな!スイーツとオタク会話して癒されてくる。
05-12 05:40

修学旅行生のアレルギー対応食のチェックが終わったので、私の今日の仕事は終わったも同然です。はやく帰りたい!!
05-12 06:34

帰りたい……あと一時間ちょっと。
05-12 09:50

あーもー!! 帰らせてよ! 仕事持ってくんじゃねーよ!!
05-12 11:01

時間ぎりぎりー!もー!!ぜんぜん片付いてない!!けど、なんとか脱出して今からケーキ食べてくる!久々のスイーツパラダイスさ。
05-12 12:21

友達とスイパラ行ってわんさか甘いもの食べてきました!!アイスつきにしたので、ハーゲンダッツジェラートもアホほど食べた(アイスだけならまだいけるな…)しばらくケーキはいいかな。まだ時間も早いので、ズートピア見てから帰ろうかと思います。
05-12 15:47

あ、しかしパソコン持ってるんで映画のあとはノマドしてチラシを……(かなしい!!楽しいことのあとにすぐさま仕事のこと考えたくない!!でもやらなきゃ進まない!)
05-12 15:48

ズートピア見てきた!!ズーラシア管弦楽団がからんでいることをエンドロールの最後の最後で知り胸熱!そうだよな!!動物だもんな!!ケモナー好きにはたまらない楽器演奏する希少動物だもんな!!
05-12 18:30

ズートピア内容はめっちゃ可愛かったし、泣けました。真面目に生きてる人と、真面目に生きられなかった人には刺さる…。どうしようもない局面であんな風に言ってくれる相棒がいたらなぁてすごい思いました。
05-12 18:35