2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

常套句

日常が辛い……さすがに4日間いなかったから、仕事が溜まっているだろうと思ったら、予想以上でした。 2時間早く出勤するも、片付かず。 しかも土曜日ですのでお客さんも多いし、ややこしいのもちらほら。 あーもー……気が抜けないよ……(T^T) なんとか出張のレポ…

ただいま。

3泊5日の旅、終了。 無事帰宅しました。 強行軍もすべて予定通りクリアしました。拍手。 明日から、ブログも通常運行に戻します。 ブログストーカーのみなさま、一日に大量投稿しててびっくりされたことかと思います。でも旅の模様が事細かに分かったことと…

「眠れぬ町の王子様」

うん、なんかやっぱりすごい世界でした。 ホスト…な。 さすがにたくさんいて、ちょっとぼんやりしてしまったよ。 悪人役、わりに好きです。いやらしい。親指で薬指をいじってるクセが、ほんとにむかつくカンジがしてホクホクしました。 年齢だいぶ上に見えま…

妄想に役立つ?

(地下で圏外だが、一応ブログ送信予約しておく)「じゃあ参考に…」…って、いつも写真買ったりするが、参考もなにも、私は妄想力勝負の文章書きだったな。←今更 …イラスト書く人ならともかく、なにをどう参考にかと聞かれるとすこし困る(笑) まぁ頭に描くイメ…

はやばや退散

暑いなか待ってる方も多数だったので、ぱぱっとたいらげて出ました。こういうとこで、食べるのも飲むのも終わってるのに長々お喋りしてるギャルとか見るとちょっとイラっとする。 で、味はー…まぁふわふわで美味しかったです。 でも、40分並ぶ価値があったか…

最終日

明日から仕事かと思うと辛いなあ…(泣) 悔いのないよう最後まで楽しむぜ!! 今日はGロッソの公演もないので(←選択肢のわりと上位にヒーローショーがくる(笑))、午前中ヒマ。 てなわけで、パンケーキ食べに。 太るとか言っておいて最後まで結構カロリー摂取…

間に合ったから…

19時からの舞台見てきた(笑)やはりちょっと迷って5分程過ぎてたが。 どんだけ…どんだけすごいスケジュールなんだ… 朝は黒部ダム歩いてて、夜には新宿で観劇。 アホやろ、うち。 さすがに自分でもつっこむわ。 舞台は、ちょっときょとんとしてしもた。 慣れ…

とき

初の上越新幹線ー 自由席すごい乗車率なんだが、いつもこんなもんだろうか…しかしトンネルだからずっと圏外なんだね…… あと30分で大宮。そこから新宿にゴー! 迷わなければ19時公演に間に合うがどうしようかなー

直江津

一度はやらなきゃ気がすまない…的な(笑)

温度差にやられそう…

顔やけたー! 火照ってるー! 目ぇ痛いー! しかし旅は最後まで楽しむよ。さて初の「はくたか」で越後湯沢へゴー!2時間寝るとします。

帰途

散策終わり、バスに乗り込みまた2時間… すでに眠かったので、酔い止めは3錠飲むやつを1錠だけにしました。気休め程度に…。 いやーよく歩きました。 日焼けが心配。 また今晩はパックしよう…。 頭の中はすでに東京のことでいっぱいですが。

地獄谷

寒い寒い

みくりが池

黒部ダム

壮観

黒部平

いまからケーブルだよー。

いまからロープウェー

いい天気ー!

トロリーバス

トンネル走ってくバスに乗って黒部ダムまで。めっちゃ天気いいよー♪

朝がきた

昨夜はガスってましたが、今日は晴れてますね。 風呂に入ったあと、小一時間寝ました。 さ、朝食朝食。

旅みっかめ!

眠い…寒い… 部屋が圏外なんで、もう宴会後は何もせずに寝ました。晴れてたら星見に行ったけどあいにくの天気で。 なんなら靴下も脱がずに、暖をとるように布団に潜り込み、寝落ち… はー…今日は7時半集合で山歩き。寒いかなー長袖1枚しかないけど。 黒部ダム…

特典…?

こんな特典つく舞台は初めてです。 エッセンスマスクー なに、綺麗になって来いって?キラキラした世界だこと。イラストからも分かるけどな。まぁパックは使うからいいけど。

帰りてえ…

宴会苦痛!! はやく終われ〜終われ〜ビールつがれるのきつい。 でも、つぎに行くがんばりは見せない(だめだめ) しかし自分の部屋は圏外なんだよなー。

到着し研修会

これは…いやはや…たしかに酔い止め飲んで寝てて正解なカンジ。 「よー寝てたな」と支配人から言われましたが、寝てなきゃ酔ってたよ!! ぐねぐね山道ほんとダメ。まだ眠いがいまからは研修会終えていまから宴会です。ふー…つらいな…

出張開始

支配人のとなりでバス2時間か…きついな寝たい。はやく寝たい。

あとちょっと…

ランチ終えて、友人とはお別れ。 二日間ありがとうございました。 さて酔い止め効いてきて眠くなってきました。寝たい…な。あと、二時間後は使い物にならなくなってるカンジがします。 すでにちょっと薬のせいか気持ち悪い。

環水公園

このプラのコップ…向こうの建物と繋がってて糸電話できるらしい。恋人と話したら結ばれるとかなんとかいう? なんか…もうちょいいいカップというか…らしいのはなかったのか、と。 笑ってしまいました。

富山城跡

あつい… 照り返しが目にいたい…

市役所展望台

たかいとこは行っておかねば。

旅ふつかめ

朝ごはんも美味しかった… やばい、このままでは4日間で太る気がする。まぁ粗食に戻れば体重も戻るんですが。 ちょびっと買ったお土産と昨日の服は宅配で送付。荷物軽くね!さらに身軽になるよ。ほんとはバック1つで出張行きたかったくらいなんだがなぁ。 …

研修医と軍人

救命の秀くん見ました−。 あー面白かった。秀くん似合いの役でした。ほとんど素じゃないかと思うくらいの…。 なんか……かぶるよね。自ら誕生日祝いを開催した時を彷彿とさせた… これからちょいちょい出てくるんですかね。猿かわいいな。 小島センセイをさらに…

わかりやすい番号

下足箱の鍵。 まぁだから何ってわけじゃないんですが。