研修医と軍人

救命の秀くん見ました−。
あー面白かった。秀くん似合いの役でした。ほとんど素じゃないかと思うくらいの…。
なんか……かぶるよね。自ら誕生日祝いを開催した時を彷彿とさせた…
これからちょいちょい出てくるんですかね。猿かわいいな。
小島センセイをさらにもう一歩前に向かせるのに重要な役でした。




で、銀英もな!! キャスト決定!!
よかったよかった、続投続投。シェーンコップ隊長好きなので嬉しいです。
まだ分からなかったけど念のためチケット取って置いてよかった。千秋楽行きますよー。
あっ、でも月曜が千秋楽って珍しいね。……休日…ではないよなぁ。
これは土日休みの人可哀想。

1日も行きたいとこだけどこれは無理かなー……仕事がな……
たまには1日も休みたいけど、休みでも出勤せざるを得ないからな……。
誰か代わりにネット用に部屋あけてくれたらいいけどさ……。



そして、超絶どうでもいい話題ですけど、日焼けしました。
いたたたた。普段いかに日差しの中とか歩いてないか思い知る。
サンダル焼けサンダル焼け!!くっきり△の模様!!
顔も念のためパックすることに。日傘さしてたから、まだマシな気がするんだけどなぁ。腕とか焼けたかも。あと目が…いつものごとくうさぎちゃんになりそうです。
サングラス必要だわー。