2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実は音の設定もうまく行かず…

今日は早番。台風でキャンセルが続出するかと思ってましたが、さほどでもなく…。でも、早い時間にチェックインが済んだのは楽でしたね。まぁ外れてたから、さほどでもなかったし……(帰る時に靴下までびしょびしょになった程度。夏場のゲリラ豪雨の方が酷かっ…

兎と虎にかまけてたわけではないのだが

レポートが、書き終わりません。まぁいつものことか…。箇条書とかにすりゃ早いんでしょうが、後から自分が見返して楽しめないと意味ないし。 がんばります… 遠足写真申し込みしましたが、あの小さい写真のアップでは見にくくて、自分探すのも一苦労。まぁ本…

語り尽くす

昨日、楽団の帰りに「明日は?」と聞かれたので、「友人宅で語り尽くします」と言ったら、何かは言ってないのに納得されました。 いえ、今熱いのはアニメなんですよ…と訂正。 友人Cと盛り上がってきました。 舞台の話から、アニメの話から、京まふのトーク…

母の変化と諦観

久々に一昨日は母が帰って来ました。←と書くと複雑な家庭事情みたい(笑)姪っ子と映画村に行った話を聞いたのですが、いやー母の口から「ああいうとこでヒーローショーやってる人は、スーパーなんかに来る人とは違うんやなぁ!ばーっと上から下りて来たりし…

あ、写メ忘れた…

昨日業者さんに大量にバナナ頂いたので一房貰って、帰ってからバナナくるみパウンド焼いてました。さすがにさー、パウンド型3コ分…バナナ5本くらい使って焼いたの初めてなんで、量に愕然としました。でかいボウルいっぱいの生地…。 まぁパウンドケーキなん…

ビジュアルブック

舞台の公式本を買いにアニメイトに。 なんか特典でカードがもらえたんだが、映画半券提示でさらにワイルドタイガーのカードが貰えた。知らずに行ったので「映画半券ありますか」と聞かれて、一瞬戸惑った…。「あ、あります!!」カバン、日曜から中身にあま…

焦った…

プリンター無線接続しようとしたら、ネット繋がらなくなって、2時間ほどあわあわしました…(泣)業者さんに助けを求めたんですが、「なんでだろー」とわからないままんで、困っていたところ、唐突につながった…… なんかへんてこなことしてしまったかと焦っ…

忘れずに…

予定羅列 9/24(月)Gロ素面の申し込み忘れず! 9/27(木)金管練習 9/28(金)友人C宅に遊びに行く。801ちゃんのマンガと、タイバニ色々と、舞台のパンフとかを忘れないように。 9/28(金)練習10/7(日)ガレリア本番&打ち上げ 10/21(日)ボクの四谷怪談舞台 11/10(…

ドルドレイ…あるいはイゼルローン…

どうか私を止めて欲しいなんて言いつつ、砦にならないことくらい薄々分かってました。 でも「やっぱり掛け算はこっちで」とか「私もハマらなあかんなぁ」とか平然と言われると…… 電王の時を思い出します。周りを否応なく巻き込みまくったあの日々… ま、いく…

もちろん疲れを引きずってます

昨日はお誕生日祝いを兼ねた飲み会でした! 楽しかった〜。 二日間めいっぱい動いて疲れてんのに「今日ヒロタさん元気やな」て言われたのはテンションの高さが関係してんでしょうね。 二日間の行動について話すと、すんごい呆れられた気がする。ぽかんとした…

『美獣 番外編 〜大人の遠足 プレミアムバスツアー〜』レポート

はい、また姑息にも1週間後にレポートアップ。 22日に参加したイベントについてアップしときます。 何に行ったかと言いますと、「Secret Room 美獣 番外編『〜最初で最後かも!?大人の遠足 プレミアムバスツアー』」というやつ。……私の肩入れしている方が入…

やばい…たぎる…

舞台挨拶見てきた。 あーもー、私ともあろうものが、結構叫んでしまった。 平田さーん!!可愛かった…可愛かった…ワールドプレミアのTシャツとチェックのパンツで、衣装さんの執念が見えるようなラインストーンがキラキラしてました。ひらっちゃんは、髪型…

さすが

グッズはかなり売り切れてました。シュテルンビルト市民のみなさまにお知らせ〜っつって一人2コまでとかいうお約束があったにも関わらず…だ。すごいなぁ。 ついついリング買ってしまった私はバカだと思うんですが、かわいいし…目立たないし…バニーちゃんは…

ふー…可愛かった…

おじさんとバニーちゃんに見えて仕方ないという、ライブからハマった人の視覚マジック。 森田さん好きじゃなかったけど、ちょっとだけ株が上がったかな?その代わりと言ってはなんだが、たまにイラっとくる(笑)←褒め言葉しかしワールドプレミアみたかった…

友達です!!

このイベントは身分証提示がいるんですね〜。受付優しいおねーさんでよかった…。名前と携帯と住所はわかるけど、家電話は知らないよっ!どこで取ったとか知らないよっ!(てもう半券に書いてあったか!)でも友達てそんなもんよねー。 男性もたくさんだなぁ。 …

物販ぐるり

地下にはとくにほしいのはナイ。 一回だけくじ引いて、おじさんのキーホルダーゲットしました。1階の屋台見て、ちょっと腹を満たしてから3階に向かうかー

偶然にもこのカラー

今日はこちらの眼鏡でいきます。 まぁ理由はいわずもがな。 買った時は意図してませんでしたが、ある意味すんごいぴったしのカラーだ。 ただあまり掛け慣れていないから酔う。

やばい…爆笑

特典のDVDには灰ダイのダイジェストが入ってるんですが、もうダンスに再び爆笑してしまった。 これ、生でよく6回も間近で声を出して笑わず見てたなぁ私… しかしなぜDVD化してくれない…コレ。 ちゃんと見たいよぉ。

今日のご予定

分かっている。気付いていた。 あの日差しの中でフリスビーとかしてたんだから。日焼け。目が痛いよぉ。 そんで、一番「ひっ…」てなったのは、足の甲。 可愛いオレンジのぺたんこ靴履いてたんですが、あれ、上でストラップがクロスしてんですよね。 めっちゃ…

オフ会?

美獣クラスタ(まとめた)…の打ち上げに参加しましたが、ざんねん、最終新幹線では帰りたい。てなわけで、1時間でおいとま致しました。ざんねんだなー。頑張って交遊範囲広げたかったんだが。あと、ツイッターつながりな人が多くて、こういう時申し訳なく思う…

おわり…?

抽選会は当たりませんでしたが、伊達さんフィギュアがお子さんに当たったのはよかったなぁ、と。 握手して集合写真もらって終了です。 今日撮ってもらった写真の販売があって、バス車中で選べるらしいので、見るのが楽しみです。 しかし野外活動は疲れるなぁ…

今から抽選会?

フリスビー勝ったのはなりさんでした。かっこよかったよ!!今から抽選会… はたしてなにがどうなのか…

アーチェリー対決

勝ったのはのぶくんでした。 のぶくん応援してた人には、好きな方とツーショットチェキのプレゼント。ざんねん、まぁいいけどねー。 次はフリスビー… 「我々を絡めるな!!メンバーがやってるのを見るだけでいいよ」な意見がちらほら聞こえます。もっともだ…

BBQおわり

焼き係に徹しましたので、あまり食べなくてすみました。 しかしネタがあんまりないよぅ。 値段に適したネタを零してほしい

BBQ

火おこしからです…女子の集団なんですけどね〜

へ…?

フリスビー…だと?! ちょっとー!ちなみに2号車も楽しそうな会話されてるようで…

休憩

はー…1号車はまずひろちゃんなりさんのコンビで、途中乗り換えがあってのぶくん、翔さんのコンビに。こちらの二人は落ち着いてるなぁ。 年齢に比例してぐだぐだな…とか言っちゃいけないのか…

チームわけ

くじ引きでひろちゃんのチームになりました。 はたして運がいいのか悪いのか…ていうか何させられるんだ…

手ぬぐい

美獣のてぬぐいが本人より配布されましたよ… え…身につけろと…?

きたー

バス乗り込んできたよー 現地で…じゃないんだ!すげー