やばい…たぎる…

舞台挨拶見てきた。
あーもー、私ともあろうものが、結構叫んでしまった。
平田さーん!!

可愛かった…可愛かった…ワールドプレミアのTシャツとチェックのパンツで、衣装さんの執念が見えるようなラインストーンがキラキラしてました。

ひらっちゃんは、髪型をちょっと跳ねさせてて、ちゃんとおじさんだった。
そんで、「僕はバニーじゃないバーナビーです」も生で聴いた。やっぱ声優さんだねー。
写真の時ポーズ決めてくれんのはやっぱり可愛かったなぁ…。HPアップされたりするんだろうか。


映画はちょっと泣けた。ひらっちゃんがお気に入りと言ってたシーンでまんまと。あんなシーン挟んだらあかんやろーぶわわわ(T_T)

しかし最初の方を補完したカンジの作りで、なるほど…となりつつ、これだけやとバニーちゃんがツンツンなだけで初めて見る人は勘違いしないか大丈夫かと心配になりました。

第二弾も楽しみすぎる。
来年秋まで熱く過ごす予定はないのに…くそっ、くそっ!!



ちょっと深呼吸して、飲み会に向かおうね…