2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年ふりかえり

恒例の2018年観劇・上京記録!! 気持ち悪いので、私の行動に興味がない方はスルーでよし。 【1月 観劇のべ8回 上京4回?】 1月8日 ピカレスク・セブン×1回 1月10日 ピカレスク・セブン×1回 1月11日 ピカレスク・セブン×1回 1月12日 ピカレスク・セブン×1回 …

10月18日Twitterより

弥次喜多好きな人は、無条件でちょっと好き。最近このお二人の曲を聴いて寝るんじゃ〜この2曲聴くと良い夢見れるんじゃ〜おやすみなさい!!!!! pic.twitter.com/NmfHxXwA80— 深澤 大河 (@fukazawataiga) 2018年10月17日 ちなみに私は目覚ましに採用して…

10月17日Twitterより

朝焼けに染まる#嵐山 #渡月橋朝焼けに山が染まってんのわりと好きな景色なんですよね。 おはようござい☁️キ上の空論#9「みどり色の水泡にキス」早いもので初日です。どんな本番になるだろう。ドッキドキする。あうるすぽっとでお待ちしております。あ、当日…

2018年10月16日ツイートより

Twitter見てたら、なんとなく某シリーズのしでかしアレコレ把握。 あ!!そういや件の、話題の?櫻井くんは次の極上文學に出るコやね!! もし極上文學で見られたら「事情は分からんが他でもがんばれ!!」て心の中で思っておこう…役者さんに罪はないはず…と…

2018年10月15日Twitterより

朝はまた嵐電が停電で止まってた模様。今日は8時からの勤務で、すでに動き出してて助かったけど、早番やったら大慌てしてただろうなー。逆方向の方々もだいぶ待ってる感じやった…月曜朝イチは困るねー。 ほんと雨風地震に強いのに電気トラブルだけはめっちゃ…

「ONE PIECE 音宴」感想その1

久々の感想文が溜まりまくった観劇の分ではなく、直近のコレ?と思われた方もいるかと思いますが、ちょっと思いの丈を書かないと落ち着かない感じなので先に!!ONE PIECE 音宴、最高でした……。 私のような人をガチで狙ってきてるステージです。 ワンピ好き…