2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公式ページより

公式ページ(映画じゃない方)がアップされているので、うきうきです。 いつか絶対更新されると、毎日確認していた気持ち悪い自分が報われる瞬間です(笑) いやー、ゆーとは……でますか? と言いたくなる。はやく彼の写真もアップしたらいい。 桜田くんは雑…

キバ感想

ようやくたまってたやつ見られました。 良太郎…髪がもっさりしていた…もっさり… 金髪てか白髪!? 恋空のヒロみたいやった… たけるん地声(自声?)やったけど、あれに神谷さんか小野さんが声あてるてことよね。やたらめったら楽しみですよ。カッコイイかわい…

おうちのじじょうアレコレ

最近、祖母は帰巣願望みたいなものが強いらしく、結構困ってます。その時々によって生家に帰ると言ったり、自分の家にいるのにお家に帰ると言ったり様々なんですが、まぁとにかくどこかに帰りたいらしい。家事をさせてないので、どうも自分の家じゃないみた…

予約買い物&酷い妄想

「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」と「プロッププラスプチver.1.5」をアマゾンでぽちっとな。 両方「半分持ってる」ようなモノを……。悔しいです!! でも買うんだ!! ClimaxJumpは今更……なんですけども、 ミュージッククリップにまんまと釣られてや…

ラジタロス

Webラジオって……!!!! 確かにキバでやってるの見て、「あー電王でもあったらよかったのに」て思ったけど、まさか今さらやるとは!!!(声優さんがわりかし暇になったから…だろうね) 楽しみすぎてどうしようか。 しかし内容がまたまたカオスですよ。 鈴…

はずかしい×13

はずかしい!! はずかしい!! やばい、はずかしい!! 買った瞬間も恥ずかしかったけど、こりゃあ凄い。並のBLより恥ずかしいぜー!! あー…はずかしいはずかしい。 下の日記の重さが嘘のようなテンションですが、とにかく恥ずかしい。 何回言うねんって感…

生と死について(わりと重い身内の話です)

消化できたような、そうでないような……。ううーむ。 なんか勘違いされそうなんですけど、別に私の姉(妊婦)は元気です。 ヤバいのは義兄。 そのなんかわからんもやもやをなんとかしたくて置き換えて書いてみたんですけど、あまりに人種が違いすぎた。失敗。…

日吉蘇枋のための物語〜今また同じ風が吹く〜第一章vol .10

幸い、もう片方の卵巣に残っているという腫瘍はじっと息を潜めていた。 子供の顔を見ずに透子が死ぬ可能性だってあった。 父親になる自覚はなくとも、そちらの覚悟は十二分にあった。 「結婚、しなくても良かったのに」 「……婚姻届を提出した直後に言う台詞…

日吉蘇枋のための物語〜今また同じ風が吹く〜第一章vol .9.5

日吉院長はオレを殴りつけた後、淡々と真実を語った。 「私は堕ろせと言った」 透子はオレのことを言っていないと言ったが、彼の耳にはとうに届いていただろう。娘の交際相手にふさわしいかどうか、オレの行動を少なからず見つめていたに違いない。過去に行…

買いましたー! 読みましたー!! 端的に言い表すと、 「高校生ハッカーvs新型ウイルスを使ったテロリスト集団(まだ目的不明)」 てな感じです。 すっげーです。ハマります。私あんまり両者知らないのでなんとも言い難いのですが「デスノ」とか「24」とか好…

かなしき予定変更

ブラッディ・マンデイは予定通り6巻大人買いしました。しかしAめいと…1巻と3巻がないっておかしくね?まぁ1巻だけ買うヒトがいるのは分かるけど、一番表紙が見たい3巻がなくてショックだったよ。そして別の本屋で1と3だけ買った(そこは他の巻もたく…

叫んだ

レッドが先日「カード明細見て冷や汗が」て話をしていたのを笑って聞いていたのですが、人のこと言えなかった。 いや、払えますよ? 余裕ですよ? ですけど、いつもの2〜3倍の金額に驚きました。 パソコン入る鞄って煩く言ってましたが、先月買ってたんです…

おみまい

兄ちゃんは元気そうでなによりです。今先生から今後の説明聞きに行ってます。手術いつするかって相談ね。あんまりぞろっと行っても邪魔なんで一人待ってます。 姉もあんまし変わってなかった。おなかぽっこりでなんか不思議な感じがしましたが、「元気に生ま…

おみやげは何にしよう

今日はおばちゃをのパワーに負けました。宅配便の嵐に疲れた… 今から癒しを求めに行って、久々にO市の家に行きます。明日は母と一緒に姉に会いに行きます。兄ちゃんの見舞いに関西にいるようなので。 あ、にーちゃんは別に死にかけてませんよ?(笑)セカンド…

かわいいっ

きたよ。 イマジンファイブ! 別Ver.のちびボイスだ! ああかわいいなぁかわいいなぁ。 見た目かわらんのに、これむっちゃパッケージから凝ってるわぁ…セリフ聞きたいけど開けたら最後なきがする… このまま飾っておきたいような…(笑) 最近電王電王うるさくて…

百田尚樹『永遠の0』

酷く涙が。 母に「泣くから、絶対泣くから」と強く言われていて覚悟してたのに…。読み終わってもまだ涙があふれる。 私は「特攻」を勘違いしていた。 死んでいくことに誇りを持っている人たちばかりじゃないとは思ってたけど、空は想像しているよりもっと悲…

パソコン作業なわけですが。

雨降りです。夕方までにやむように祈ります。 今日はやることがあるとのたまいましたが、果たして夕方までに出来るかどうか…… 昨日、本を読み切るつもりでいたんですがいつのまにか眠りに落ちてました。全然落ちた記憶ないの。しかも、うつぶせで読んでたら…

地蔵盆

今日はとある町内の地蔵盆で演奏してきました。大雨の中 朝から心配していましたが、予想通りというか、祈りに反してというか……豪雨でしたね。 でも砂埃の中とか小雪の舞う中の演奏よりは断然楽でした。じゃりじゃりしないし、手は動くし。 かなり楽しかった…

さらば……公式ページより

さあて、どこからつっこもうか?(笑) 公式ページ見ました。

最終巻2

最終3話特別版も見ました。 なぜカットされたのか分からないシーンばかりでした!!! 必要!! 全部必要でしたよっ!! 特にあのリュウタのシーンは絶対いる…。みんな妄想で補完してて、想像も間違いなかったけど、でも見られて良かったー!! ゆーとのシ…

甘く見ていた。

パソコンいじってんと、明日早番なんだから早く寝ないと!! なんですが…… 22日に公式発表らしいのですよね…。 ってか、その情報はいったいどこからなんでしょう? ファンの方々のブログでやたら書かれているので間違いなさそうなんですが。 正直わけがわか…

証拠

かっちゃった。

「ジャージの二人」

堺雅人可愛いな!もうこれは堺さんと鮎川さんの萌え映画と見て間違いない。ぼーっとした彼らが好きな人は見に行かねばダメです。それにしても「ジャージで淡々と夏を過ごす親子」以外のなんでもなくて、その一言で表せる映画て何よ!と思ったり、期待を裏切…

せっかくの水曜

映画に行くことに。「ジャージの二人」見ますよ〜。すごい人よー。人気を侮っていた。淡々とジャージで夏を過ごす親子の話て聞いてんのに。 堺さん人気なのだなあ。 終わったら頑張って楽器屋行きます。

最終巻

ようやく見る決意が固まりました。見てます。 分かってるのに泣いてます。 ひどいなぁ。 一応本編見てから未収録見ようと思います。 最後のあたりはみんな演技が凄い。カイとか。リュウタが可愛くてやばい。 あーはやくレッドに貸したい。泣くよ!

冗談じゃなかった

あのね、食べないと寒いよね。クーラー堪えるよね。 本屋で倒れかけた 貧血っぽい。 くらぁ〜って血圧一気に下がったのを感じて、手足の震えを感じた時点であわてて近くのモスに逃げた。無理したら吐き気で、さらに無理したら自律神経おかしくなると知ってま…

気付いたら4時間

残業。まぁラスト1時間はだらっとしながらでしたが。人おらんのに帰るのが忍びなくて電話とったりしてました。…残業代出んのやから帰りって言われたんで帰りますが。もともと1時間は言われてたんでそれは残業代出るはず…!上司の心証を良くしようキャンペ…

はじまりはいつも突然

やりたいことがわんさとあるけど、胃が痛いので今日は早寝することにしました……と書いたら即寝ようと思ったら書いてる途中で寝ていたので(最近落ちる感覚がホントにないので危険。気付いたら寝てる)、ヘンな時間に更新です。 いちちち。空きっ腹にコーヒー…

妄想族達の置換方法

妖怪電車が走ってます。今年はまだ乗ってません。…別に乗りたいわけじゃないんですけども、通勤に使う電車なので否応なく一度はぶち当たる気がします。Sさん「妖怪より、モモとかが中にいたら……」ヒロタ「よろこんで乗ります!!」 2人でずっとデンライナ妄…

定番ってなんぞや?

楽器紹介で吹く曲を悩んでいます。 いや、夏っぽく派手だし、格好良く決まる「シンクロ〜」でいいんですけども(ところで正式な名前って何?シンクロボンバイェでいいの?(笑))。 何か他になかったかなー…って。できればみんな知ってるようなので。・シン…