予約買い物&酷い妄想

「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」と「プロッププラスプチver.1.5」をアマゾンでぽちっとな。
 両方「半分持ってる」ようなモノを……。悔しいです!!
 でも買うんだ!!

 ClimaxJumpは今更……なんですけども、
 ミュージッククリップにまんまと釣られてやる。

 だってそれぞれのフォームでミュージッククリップ……てことは、イマジン体がそれぞれPVみたいなのを…ってことよね?!
 ……化け物しか出てこないPV……いや、あの全員のクラジャンとかダブクラとかでも相当酷かったけど。
 なんか、予想するに一人一人だと……とんでもなく独りよがりな感じのものになるんじゃないかと……。
 楽しみだ。楽しみだ。死ねない死ねない。


 あとPPPは憑依体も可愛すぎる。小物がつかいまわしって感じだけども、小さいのに動作がかなり良いので…。
 これも楽しみ。楽しみ。


 今日はラジタロスが楽しみすぎて、終始スズの声が頭に響いてましたよ。「さ、始まりましたねー、『ラジタロス』…仮面ライダー電王の劇場版第三段を記念して、Webラジオまでやっちゃおうという試みで……」みたいな出だしが、ずーっとスズの声で聞こえていた。すごい想像力だけども、

 きもい、わたし

 ていうか、鈴村さんのコトを好きなのか、私。
 好きなのか?! いや、好きじゃないだろう!! びっくりするわ。そんなに知ったか? いや、これ以外では知らないだろう。他の作品なんてほとんど……知らない。
 今から「恥ずかしい」連呼の半分…鈴村さんの部分を聞きますけども、いや、好きじゃないと思うよ?