2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼9本目

1か月変身できないとどろきひびき!!大変や師匠までしかられる…尻はもれなく叩かれる(笑)姫と童子超かわいい!アームドセイバーほしがるふたり。あー子供みたいでかわいいかわいいかわいい。敵なのにな…いぶきさんまで!いぶきさんまで叱られてる?!あー……

はぁはぁ

興奮してます。ひーろーびじょん、すげぇ!! これは永久保存。 イケメン俳優のページじゃない所ではあはあ言うてますけど、とにかく、すげぇ。 まぁ見開きポスターになるくらいだから、相当人気もあるんでしょうが…。 高岩さんと伊藤さん、かっこよすぎる。…

響鬼8本目

・あすむととどろきさんいぶきさんがピンチなとこから始まりました。・初の武者童子と鎧姫…強化バージョン!!・あーまた見たことある気がするー…意外に響鬼見てたのかな、私。・かわいい…ざんきとどろきコンビ。この師弟関係にはとりあえず萌える。もれなく…

号泣

響鬼の11巻見て朝から号泣です。 おっさんに泣かされた!!おっさんに泣かされた! ざんきさんざんきさん! まつださん好きです。写真集買おうかな…(血迷い気味)

無事

祖母を預けることができました。 さほど混乱もなく…よかったよかった… で、姉のもとに来ています。やらなあかんことたっぷりなんですが、ゴハン食べないと。しっかり食べれる時に食べないと。鍋でした。…ちょっとは食べれたかなー

祖母の入院15

明日退院らしいです。ほっとひといきー まぁ明日かなりの混乱と修羅場を覚悟せねばなりませんが。 とりあえず、こっからいいこと尽くしになるはずです。なるったらなるんです。もういい加減しんどいことは飽きた!神様だって分かってくれるだろうよ。 幸福カ…

祖母の入院14

今日の結果次第で、明日退院できるかも…? 熱さえある程度下がってしまえば、もう次の所に預けてしまいます。 ただ、結果が思わしくなかったら……。 もう、母も父も、叔母様方も、ぼろぼろなんですけど? もうまた夜のシフト調整が難しいんですけど? 姪は、…

ディケイド電王編

凄い憑依祭りでした。 電王ばっかりこんなに贔屓して頂いていいんですか? 酷かった…まさか、あんなに初っぱなから、次々に出てくるとは。 ていうか、みんな自由すぎる。良太郎に憑いている時はまだそれなりの格好だったではないか。 ウラはなぜ白タキシード…

「超Climax Jump」感想

はい、感想いきます。まだ聞いてない方がいるかもしれないので、一応続きは隠します。

ディケイド…アギト編

なるほど、ユウスケと士がちょいちょいよくわからんフラグを立てる。 恥ずかしくなる。 アギト編はもっともっとクウガと絡むかと思いきや、そうでもなく。ふー…。 世界が連綿と続いている感はないのか。 で、皆様が本編より予告に熱くなっている理由が分かり…

欠如

頑張って食べようと決意して、数時間が経過…みたいな一日です。朝抜いて(超めずらしい!ていうか、パソコンとかしていて気付いたら昼だったという)、昼にスープとおにぎり買ってきて食べました。 あー…なんだろうなー…疲れてんのかなー…。そう思って、今日…

残業

11時までなのに、15時半までいました。何これ、しんどい。 しかも、早朝からその時間まで菓子パンしか食べてない。お腹減るのに食欲がない現象。 ふー…しかも、夜もチーズバーガーとコーンだけで済ましてしまったから、もうちょっと何か口にしとかないと倒れ…

いよいよカウントダウンですね!

東映ヒーローMAX SPECIALとCD買いました。 嬉しい…嬉しい。 いろいろ可愛すぎた。対談にきゃーってなりました。凄い。 あー…可愛い。可愛い。 なんか泣けた。CDは素晴らしいです。もう、素晴らしいです(2回言った)。 あんだけごちゃーっと人がいるのに、凄…

成長

昨日は疲れたから、もうO市の家に行かないでおこうかと思ってましたが、頑張って行って良かったです。久々にちゃーんとバランスよくゴハン食べられたし(お母さんありがとう)、姉と姪にも会えたし。 姪は成長しとりました。これからは近くで生活できるんで嬉…

カブト2本目

渋谷隕石こわすぎる 放射能とか大丈夫だったのか…て考えてしまう。 唐橋さんの妖精画好き。しかし唐橋さんの存在を峰倉さんで知った私はどうなんだろう。ニィ博士もよくお似合いで!十蔵もよくお似合いで!多才すぎて腹が立ちますね! おにいちゃん優しいよ…

カブト1本目

オープニングがかっこいいと思いました。…不思議な絵だなぁ。 瓦礫になった渋谷…宇宙からの生物?なかなかシュールな設定ですね〜。アレですか、実は日本なんかなくなってたのにみんな死んだことに気付かないまま生活してる系ですか?(ラノベ風味すぎる妄想)…

祖母の入院13

昼から随分おとなしくなったので仕事がはかどりました!もうほとんど完成よ! しかしきっかりいつもの時間にゴハン手伝いに行くて言いだしました。「私がゴハン作るから、もうちょっと待ってて。また手伝うことあったら言うしね」ていつもの会話することにな…

祖母の入院12

おなか減ってるのに食欲がなくなる…みたいな現象の意味がわかりました。 祖母にゴハン与えてるとしんどくなってきます。 あと4時間くらいがんばる。仕事してる方が幾分楽ですが、まぁ我が家の顔を保つためにがんばる。おばさまに攻撃されないようがんばる。…

祖母の入院11

病院で見ています。たぶん5時くらいまで8時間。一応顔を出して見たという格好づけをね… 仕事道具持って来とるが、果たして集中してできるかな?寝てくれんかな? 若干やつれた感じがして変な気分ですが、まぁこれが92の姿として正しい気がします。 あー……

第9幕&10幕

一気に見ましたー。 9はね…「ごめん」にもってかれた。 殿にきゅんときたよ。 あと、唐橋さんにきゃってなったよ。カッコイイ生き物がいた。あれ…敵なんですかねー…仲間にならんのですかねー…(わくわく) まこちゃんは弱っている人が好きすぎると思う。「ぎ…

ポストマン

萩野さん!!ポストマンに萩野さん!! こないだ龍騎みたとこなんで、言うたら7年前の姿が濃厚なんで、変な感想になるんですが「ええ男になっとる!」です。タイムスリップ状態(笑)こわいなぁ…他の方ではそんなに思わなかったんですが…さすがに強く思い入れ…

祖母の入院10

昨日の夜は、おばさま(次女)が初の担当でした。凄かったらしく、母に2時間半に及ぶ詳細お知らせ電話がかかってきたよう。 昼間看護師さんたちにお任せしている時(家族が側にいない時)に譫妄が始まり、点滴も抜くし、大変な状況になったみたいです。で、…

祖母の入院9

熱が下がらない。ようやく6度台に行くことがちょこっと出てきたけど、まだまだ7度8度をいったりきたり。21日にCT撮るらしいです。それで原因究明できたらいいんですけど。 一晩寝られなかった母が疲れ果てています。 帰ってゴハン作ってあげたかったけど、私…

ダイエットブログ?

Sさんが今日はお客として来ていたのですが、思わず「良かったですよね」て話し込んでしまいました。 あー…あれは永久保存です。今度レッドにも貸そう(いるとは聞いてないけど) 食欲はだいぶ復活。 朝はいつもどおり食べられたんですが、昼はパートさんがず…

「あしたをつかめ」

見たよっ!!高岩さん超かっこいい!もうひとりのベテランの方の伊藤さんも素敵だった!!いやー普通に田崎監督とか宮崎監督が出てただけでたぎった私がいたけどね。…詳しくなってしまった…監督脚本家プロデューサーカメラマンの顔が分かる電王ファンは少な…

ちょい回復?

夕食の給食は完食できたー!久々にちゃんと食べれたー!食べても気持ち悪くなったり途中で嫌になったりしなかったよ。この調子! ただ昼食11時半におにぎり一個食べてうぇっ…てなってましたが。(3時に菓子パン一個食べたからなんとか合格か) あ、一昨日髪…

歓迎会

昨日の苦痛具合は酷かったです。食欲がないのに、濃いものは駄目ですね。帰りの電車で吐くかと思いました。 あんまり食べてないからしんどいのか、それともやっぱり体調不良なのか。 お腹が減ってる時に食べられたらいいんですけど、そうもいきませんから…。…

祖母の入院8

ちょっとややこしい。 父が姉もとに行くので、見る人手が少なくなります。ま、夜はなんとか回せるんですが、24時間となるときつい。 「私も見る」といとこが申し出てくれたみたいです。…一回りほど年上のいとこです。 そしたら、そのいとこの母(ですから私…

苦痛スタートです

歓送迎会に参加です。はやくかえりたい。かえりたい。耳元ヴォイスは誰がいいかという妄想をSさんと交わしたので、それをテーマに…がんばる

第八幕

・まこちゃんきれいやわ、とのタキシードもかっこいいわ ・うちかけ作ってるのか…太夫ちょい乙女ね(笑)お相手は…て聞きたいところ ・はぐれもん?からはしさん?唐橋さん?!唐橋さん!!・もういちどお嫁にいきますか!かわいいなぁ。まこちゃんがちゃきち…