カブト1本目

オープニングがかっこいいと思いました。…不思議な絵だなぁ。

 瓦礫になった渋谷…宇宙からの生物?なかなかシュールな設定ですね〜。アレですか、実は日本なんかなくなってたのにみんな死んだことに気付かないまま生活してる系ですか?(ラノベ風味すぎる妄想)


ワームこわいなぁ。きもちわるい。脱皮って…


主役いつになったら出て来るの?と思ったら、下駄にさむえ!俺様!俺様!サッカー少年だからできる技まで披露!すっげーカッコイイ!最初からこんなにカッコイイと思った主役は初めてだ。しかし演技のせいか不思議な俺様。微妙な感覚が好きだ。


おばあちゃんっこなんだ…!!


しかしどんな名乗り方や。主役登場シーンとしてはかなりのインパクトだ。自転車で木の上に匹敵する…。


妹かわいい!兄は料理好きなんだ!うわ…萌え…シスコンや!やばい…好き!!おばあちゃんコでシスコン!!フェミニストなら嬉しい!
やたら「!」のマーク飛ばしまくってきもいな私。

よくわからん準備に忙しいニート(笑)やっぱりまともに働いてる人はライダーになれない…という法則が!!
鍛えてます!何のために…何かのために?


ライダーシステム…ゼクトは会社なんね。なるほど警察特別チームと違うのか。


うえ?なんで天道さんはベルト所有…?


「僕」な少女。よくわからん。チャリっこ…よくわからんね。


敵が強すぎて残酷すぎる件。


で、いきなり俺様が変身。すげぇ強引〜。ライダー至上最強な意味がなんか分かって来た。


運命はたえず俺に味方する……あははははは!!


優雅すぎる朝。だけど和食。「おはよ!」がかわいい妹…。あの「おはよ」と「今日もグーでしたっ」を聞けるなら、確かに朝ご飯など苦ではないだろう…。

退屈しのぎに株(笑)似合いそうすぎて突っ込みどころを見失う。


学校買い取って校長「それいい!」シスコンめ…ブラコンめ…


僕ちゃんもかわゆいなぁ…ちょい不思議ちゃん


「けむい」「もういい」て凄い無口で可愛いよぅ。でも天道さんも「子供が煙たがっていた…」てじょーしきじん!水かけるやつは常識人じゃないけどもっと理不尽な俺様と思ってたー!予想違いで嬉しい。


かっけー!!何語?
恥を知れ…ってか!!ヒロくんのカッコイイ部分をこれでもか…やね。


さばみそ…さばみそ…



料理好きなグルメ…おばあちゃんに続いて二人目に「うまい」と…わけわからん。変人どおしの会話。さばみそで惚れた…てことなのかしら?

えらばれしおとこ…(笑)


加賀美さんはかわいそさん


説明はいった!クロックアップ!クロックオフ!(笑)「説明しよう」みたいなノリが笑えて仕方ない!!


ごろちゃんごろちゃん…じゃなくて、違う人…分かってる…弓削さんはここではごろちゃんじゃない。だけど好きなんだ…いいじゃないか。


ひよりちゃんかわいいなぁ。

世界一のさばみそが食べたいんだ。口説き文句か!!一巻にしてラブフラグか!分りにくいけどラブか!


加賀美さんも過去ありなんだね。


フルーツタルト超おいしそう…やばい…あんな料理できる人なら多少俺様でも惚れる



彼女ではなくサバを待っているお兄ちゃんに、もうちょい疑問を抱こう妹よ。



遊園地なー…まぁかならず出てくるよな〜



「世界は自分中心に回っている…」
王子みたいだった(笑)
所詮比べるとこが電王で申し訳ない


おばあちゃん…すげいマイルール過多な人じゃなかろうか。孫に教えてどうする気だったんだ。


妹はちょっとは常識人
でもかわいいなぁ兄妹もえですよ。


あほな加賀美ん友達扱い!


ひよりのツンツン好き
ちょい菅野美穂みたいな顔で可愛いよね。


長身眼鏡ごろちゃん!(しつこい)


おばあちゃんはがばいばあちゃんか…?


インタビューでプロデューサーが言っていた「臨界点への挑戦…」ギリギリ狙って来たんだなぁ…