2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring Junction2 レポートその2

つづきー。

残業まとめ!

さすがにちょっと疲れました(+_;)。 8時から21時までの勤務でしたので、13時間職場にいました。 休憩はコンビニにちらりと行ったのと、Sさんに熱く語らせてもらった時間くらいでしょうか。それでも月末月初の仕事が終わっていないんですわー。 どんな状況よ…

Spring Junction2 レボート1

はい、10日後にアップです。 4月28日に新宿関交協ホールで行われた岩永洋昭さんと田中伸彦さんの「Spring Junction2」にいつもの如く参戦してきました!!詳細レポート…ではなく、思い出した順に書いてる部分もあるので、かなり事柄が前後していると思います…

乖離すると融合が厄介

現実が辛い。イベント翌日の常套句からはじめてみます。めっちゃ眠い。めっちゃ足だるい。今回はあんまり予定詰め込んでないのに疲れてるなぁ…。 昨日はまたもお会いした色んな方に心配されましたが、今日から5日間、また死に物狂いです。 最近、お客さんの…

やべぇ!!

金が可愛い!!! キョウリュウ11話見ました。 日曜日、一部ではかなりの盛り上がりだと聞きましたが、なるほど、あれは卑怯だ。 可愛い。……うっちー……。くそう、キョウリュウにはそこまでハマらないつもりなんだけど、金色にもっていかれそうな気がする。か…

電王メニューあれこれ

ナオミちゃんのコーヒー オーナーのチャーハン あと、飲み物いろいろ キンちゃんのを頼んだのですが、ハニージンジャーでおいしかった。斧がついてる(笑) あと、ソードフォームのトマトパスタとか、てんこもりフォームな4色のピザとかありました!!前回…

そして…

仮面ライダーカフェに。 電王メニューが充実ー!うはうは

終わりましたー

「Spring Junction」 岩永洋昭さんと田中伸彦さんのイベント。 楽しかったです。 まぁ若干ぐたっとしてるとこもありましたが。二人とも素敵でした。 詳細はまた後日。 ポラは、笑えるのと可愛いのと撮りました。見たい方にはお見せします。 くじは、ラストに…

当たった…(笑)

ひろちゃんの眉ペン抽選会で当たりました。 笑いました… しばらく仲間内からぷーくすくす…て笑われそうだ。 いや、ほんと、どうしたらいいのだ。色々当たったことあるけど、アイブロウって…(笑)

きたよ

重い鞄の餌食

荷物を棚にあげる時、小指挟んじゃったみたいだ。眠いからそんなに気づいてなかったけど、いざキーボード打とうしたら痛いったら(ノ_・。)突き指みたいー右手小指てエンターもシフトもデリートも押すじゃん。あーやりにくいー。 完全に正しいタイピングの人…

戦利品

ただいまです。 えたものを並べてみた。 のぶくんも好きなんで、一応両方の気に入った写真は買ってます…。 あとは特典のポスターとくじの戦利品な。 …ひときわ異彩を放つ眉ペン(笑)

いってきますー

昼のうちにK市に帰ってきました。歩きやすそうなパンプス買ったー これでスカートとか短い丈のパンツも使える。 てなわけで、全体的に明るい春色でお出かけ。白とか緑とかベージュとか、GWぽいよね。 寒いかもしれないが、がんばる。 …そのくせ、バス乗る…

あの人とあの人は同級生2

あ、昨日Sさんとした会話書いてなかった。 一昨年入って来られた調理師さんと新人のNさんが同い年と知ったのですが、まぁ黒りんの中の人とも同い年なんですよね。 Sさんから教えられて、ちょっと目から鱗でした。それぞれの年を知ってたくせに、同い年という…

バターシュガー

シンプルにー。 ふかふかじょりじょり。明日まで食感残ったらいいなぁ。

糧のために

連休連休。休み明けちょー怖いけど。 がくぶるするくらい、仕事溜まってると思うけど。 おまけに、昨日先輩Mさんがこっそり 「……ヒロタさん…忙しいとは思うけど、チラシって……作ってくれるんやろうか…?」 て聞いてきました。 きたー。 やっぱりね。やっぱり…

「ルーザー2」

ようやく来ました。見ました。 ……うん、Vシネマ。ヤクザでバイオレンスでエロです。 まぁ面白かったですけど。あんまり誰かと一緒には見られないかな…(笑) 恥ずかしい。そして血なまぐさいの嫌いな人はイヤかも? 私は平気ですけど。 銃撃ってるシーンは割…

リフレッシュ

昨日は終わってからショッピング&母とデート。 似たようなの持ってるよなぁなんて思いつつ服を購入。ほんとに欲しかったのはサイズがなくて、諦めました…あとUVカットの下地とヘアクリーム買って、母と合流。 野菜中心の創作和食のコース奢りました。誕生…

朝6時半からバトル。

残業2時間半くらいで手を打ちました。まぁやることはやったはず…。 朝はまたオッサンと疲れるやりとりを。 逆ギレ気味に「レジは自分がフロントの時は自分が電源入れるからつけんといて」て言われました。 いやいや、7時にはフロント開けるルール。レジつ…

もぎとれ

今日は母は休み。 誕生日も近いので、急遽ディナーご馳走することに。私「半休やし、昼、ぱっと終われる保証があるならランチ一緒に…て言うんやけど…」 母「自分で保証してやり」 私「HPの業者次第かなぁ…何か来てたら帰れない。来てなければ帰れる」あと…

落とし穴を塞いでいく作業です

いらぁ……!! とくることがあって、また頭を抱えました。私が打ち合わせしていた団体さん。 滞りなく利用はあったのですが、後日振り込みということだったのにオッサンがまだ請求書を送っていませんでした。もう一週間……!! なんで手元に持ってんのよ?!「…

去年は風邪っぴきでしたね…

あ、アメスタって今日だったのか…… 間違えていました。……が、やはり寝ていたので同じことです…ね。 あの微妙な時間帯、いつも睡魔に負けて1度くっと寝てしまう時間なので……。 また次の機会を楽しみにしましょう。 歓迎会疲れました−。 勤務終わってから駆け…

写真撮影中

さあて残業何時間かかるかな?5種類だからざっと4時間くらいかなぁ…

糧から糧へ

今日から5日間、がんばります…。 多分残業しまくりでしょうが、負けないように生きていきます。 あ、昨日のアメスタ可愛かったです。結局最後まで見てしまったよ… ようやく抜けてきたと言っておられて、ああ、そうなんだなぁと終わったことを実感しました。…

ぐうすか

撮影は、3時間掛からなかったので予想よりはやく帰れました。 が、どうやら結構疲れていたみたい。……あー…仕方ないけどさー。 アメスタ見ようかと悩んでいたのですが、爆睡してました。残念。 まぁそれどころか布団に入った記憶がない……。洗濯も途中だったし…

自分の感情に乗せて涙を零す

オッサンの壊したパソコンは、ドック入りして、なんとか今日のうちに帰って来たらしい。 業者さん頑張ってくれたんだって。 しかし今日休みで良かった−。苛々することなく思う存分昨日の思い出に浸れます。 ……で、浸りながらツイッターの発言に一喜一憂右往…

食パン2斤

売り物ではありません。 まぁ食べられなくはないかなー。バターなしだからかなりあっさりな感じだわ

ポンデケージョ

はい、これで今日のミッション終了。作りすぎとか言わないよーに(笑)

やまがた食パン

果たして中は大丈夫なのか、と。 生焼けでないことを祈る…。

ベーグル3種

プレーンとくるみとレーズン。そろそろベーグル意外の画像が見たいと言われそうだなぁ。 ちなみに、今日はまだポンデケージョも作るよ(粉チーズの賞味期限が!)あと、私としたことが作り始めに水分量間違えてしまったので(掛け算ちゃんとしろよ)ベーグルにな…