残業まとめ!

さすがにちょっと疲れました(+_;)。
8時から21時までの勤務でしたので、13時間職場にいました。
休憩はコンビニにちらりと行ったのと、Sさんに熱く語らせてもらった時間くらいでしょうか。

それでも月末月初の仕事が終わっていないんですわー。
どんな状況よ、コレ。

ただ、残業代は結構つけてくれそうです。
珍しく。
残業時間も上司から「○時間で書いて出して」と言われるという悲しい職場なのですが、今月は「12時間で」と言われましたから。
それとは別に、今日の2時間のように、「あらかじめ決まっていた残業(シフトに組み込まれている残業)」というのが4時間ほどあるはずなので、トータルしたら16時間くらいになるかなー?
最大多分20時間くらいしかついてんの見た事ないから、うちにしたら結構なことです。

まぁそれでも、もっと働いてんだけどな!! と言いたくはなりますが。
ざっとブログ見返すだけでも35時間くらい……
おおおおお……見返すんでなかった!!
まぁ一昨年の10月に比べたらマシなもんですよ…。

あと、何をして残業したのか書くのが難しかったです。限られたことしかしてないわけじゃないし、明確に「この日は給与計算でずっといたなぁ」とか分かる日はいいんですけど……12時間分を思いだそうとすると、なかなか…。
いつも月末「来月はちゃんと書いておこう」と思うのですが、まぁ数日だけで忘れるんですよねー。


今日嬉しかったのは、Sさんとコンビだったので結構ばばーっと仕事中も話をさせてもらえたこと。
はー…ちょっと日曜のこと語れてすっきりしました。
はやくレポートも書きたいなぁ。
宿直の支配人が奥にいたので、変に思われてないかちょっと心配です。
普段、大人しく過ごしてるからなー…。
「ゴールドめっちゃ可愛かったんですよ」(じたばた)とか、「全力のオタ芸が…」(頭抱える)「LUNA SEAに…」(失笑)「プレゼントしていい状態になってると仮定しますけども!!」(ぷんすかにやり)とか、普段のヒロタさんではない不思議な言葉満載の報告会でした。
何の話をしてたかは分からないと思います。巧妙に途中で携帯の機種変の話をしていたし。
ただ、普段のヒロタでなかったことを少しだけ反省…。
テンション考えなきゃね。



さて、明日は早番の半休。11時までの勤務ですが、16時くらいには上がれたら嬉しいなぁ…
無理かなー…ちょっと微妙です。
でも、Sさんと一緒にスーパーヒーロー大戦見に行ってくるんだ!!