2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合わない(4/7記入)

(抜けている日を記入していきます) 年度末!! 恐ろしい年度末!! いつも、システム締めがうまくいかなくて、何かしらのトラブルがあるので今日も怖かったのですが、案の定今日も………。はい、金額合わないっと!!なのに担当のSEさんがバイクて事故って不…

辛い中の楽しみ(4/7記入)

(抜けてる日を書いていきます) 人も車も多いったら。 あー……いよいよこの季節なのだなぁ……(遠い目) あ、先日ちゃんとこのポストカード届いてました。少年社中ミーティング終了っ!次回の事から、そのかなり先の話まで事は動いてます☆ 僕等の ” 覚 悟 と…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka おはようございます。お休みなんで、今日はストレス発散にパン作り。こっからしばらく休みがない気がするので、昼寝もする! 03-29 08:27 姉の新居にお邪魔して、再婚相手にご挨拶してきたよ。すっぴん&ぼさぼさ髪で行った私の勇気に乾杯。て…

あんパン

つやつやあんパンと、あまった生地でソーセージロール。

たまには真面目に家族の話など(5/22記入)

(2ヶ月も経ってますけど、これだけはきちんと書いておきます) 今日は、姉の再婚相手にご挨拶に行って来ました。たまたま休みがかぶったので、新居訪問もかねてね。 以前からおつきあいしてる人がいるんだろうなーとは思ってたし、再婚するって聞いてもそんな…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka おはようございます。今日から、職場に新人さんが来ます!! 後輩だよ!! 高校卒業ほやほやだよ! 仲良くなれたらいいなぁ。本人ドっキドキだと思うのですが、向かい入れる方も結構ドキドキしております。バイトとかしたことあるのかな? なか…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka 「ウルガ(声)永徳」? 03-27 08:01 名乗り影響されてるけど、特に名乗りポーズがあるわけじゃない…と。そして「似てる似てる」ときゃっきゃウフフしてるライダーと戦隊赤。女子か!! 03-27 08:17 あ、これか!!永徳さん声って。一号映画の…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka はげしく寝落ちていた。もう床で寝るの普通になってるのよくない。布団近づけるべきか。いや、しかし横になった記憶がない以上、多分同じことだ……。早番ならもう寝てられない時間だけど、明日は昼からなので今から布団に行く……。 03-26 04:42 …

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka おはようございます!予想通り寒い!!仕事行ってきます…よく考えたら昨日から五勤でした。ああしんどい。ペース配分間違えないようにしなきゃなー。 03-25 06:00 かっちゃんと秀くん見たいな。でも録画しだしたらすごい量よね。>RT 03-25 07:44…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka ようやく「三森迷子」見てる。唐橋さん冷淡マッドな感じね!!あとスーツな、スーツスーツスーツ!!!足元もうちょい映してほしいなぁ。スーツでスネと足首の細さが分かる感じが凄い好きなんだけど。 03-24 09:43 あれ、これ唐橋さん主役?て…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka そろそろ起きる。今日はお休み。気合い入れなきゃいつまでも寝てそう…何時間寝る気だよ…(8時間寝てたけどまだまだ寝られるよ…ほっといたらたぶん昼迄すやーってしてるよ) 03-23 09:09 でも洗濯して散らかってる服くらいは片付けような……昼から…

厄日かな?その3(3/27記入)

(抜けている日を記入していきます) 昨日でツイてない日は終わりかと思いきや、今日もまた………!! いや、全面的に一昨日から私が悪いんですけどもね。給与計算がまさかの間違いで!!あああああああ…。 年度末じゃなかったらそんなに難しく無かったんですがね…

厄日かな…?その2(3/27記入)

(抜けてる日を書いていきます!) 昨日に引き続き、パニックの一日でした。 まさかさー、会計があんなチェックアウトぎりぎりになるとは思ってもみず。 何件か残っていて……みたいなことは今までもありますが、10件くらいが10時からという必死具合でした。 も…

厄日かな……(3/27記入)

今日は、結構大変でした。 オッサンと二人でコンビなだけで大変なんですが、夜は遅くから下見というか予約に来られたお客さんがおられてですね……。なぜそんな時間に来るのか、と。 しかも、全然人の話覚えてくんなくてですね……メモってるのに、どこにメモし…

ツイキャスまとめ(27日記入)

(抜けてる日を書いていきます!) 18日深夜?のツイキャスで寛也さんがパラノイア感想言ってたのまとめ! ほんとにメモだけ呟いて、その後書いてませんでしたね。あの日のツイキャスはフォロワーさん見てない方が多かったみたいなので、私だけでも起きてて見…

結婚式!(3/27記入)

(抜けている日を書いていきます!) 今日は楽団の友達の結婚式でした!! 楽しかったー!! 初めましての出会いが色々思い出されました。そういえば私繋がりだったね。 職場のパートのおばちゃんの息子さんだったわけですが、今さらながら京都に帰って来ら…

きちんと布団にいきましょう

うっかり寝落ちの後、pixivとか見てしまって、あまりしっかり寝てないまま出勤。 もうちょい暖かくなれば寝落ちが少なくなるだろうか……。寒くてカーペットに貼り付くことがなくなれば、作業効率も上がると信じている。 ところで、プライム登録すべきかねぇ? …

仕事のせいにするな

不規則な仕事だからと言って、遅番の時は朝9時頃まで寝るようになってしまったのはあまりよろしくない気がします。完全に夜中の勤務があるなら多少のズレがあっても仕方ないとは思うんですが、一応人は起きてるような時間の勤務なんだから、起床時間くらいは…

もう今年度もあと半月か……

昨日は暇だったのに、手の掛かるお客さんが多くてな……。 ちょっとしんどかったです。最近ちょっとむっとしたのが顔と声に出がちなので気を付けよう……。もっとにこやかにね。そして、4月からのことを聞いて、ため息がもれた日でも。内示というか、内内示とい…

「パラノイア★サーカス」感想

一週間以上経ってしまいましたが、感想です!! 私はもともと社中さんの舞台が好きです。 「ネバーランド」で号泣した時から、ファンになり、その後の公演は全部見に行ってます。(実はネバランひとつ前の「好色一代男」も生で見てましたが!順番勘違いして…

土曜日にむけて(3/18記入)

3月で唯一予定が入っていない休み。 結婚式の時のバックとか靴とか引っ越しの時のどうやら捨ててしまったらしいから買いに……と思ったら、きちんといくつか持ってきてました!!私えらい。 ワンピースも残していたので、それならそれで最初から探しときゃよか…

ごろんごろん(3/18記入)

昨夜ちょっと対応ミスったことがありまして、朝からちょっと反省モード………。 確かにちょっと考えてみたら、ほったらかしよろしくない。 面倒くさがらずにきちんと対応すべきだった。 どよーん。 あと、報告が遅かったのもしくった………ううう……。 でも、私個人…

これ以上の休みはなし(3/20記入)

今日は次郎祭でした。今年は残念ながら不参加。 悔しいけどなー!!毎年行ってたけど、今年はアウト………。 もうこれ以上土日の休み申請が叶わず。当初から予定があった結婚式とパラノイアに重点置くことにしたのでなー。 あーあ、かなり融通きいてもらってる…

かまぼこにも反応する

パラノイアの感想を書き綴っている最中ですが、昨日は結構弥次喜多のことを思い出してました。 多分ロスっていうのは、こういうことかと。 バリウム気持ち悪くなっちゃって忘れてましたけど、飲む前に「ぐっと一気に」みたいなコトを言われて、とってもナチ…

人間ドック

今日は健康診断の日。 大阪まで久々に行ってまいりました! 体重とか身長とかほとんど変わりなく。……というか、変わりなかったらショックなんですけどね。そろそろ真剣にダイエットしなきゃと思っていた去年の私、どうした。 マジにちょっとどうにかしなきゃ…

睡魔は突然に

胃が痛いのが続いているから、刺激物やめとこうとコーヒー飲まなかったら、倒れるくらいに眠くて、朝仕事になりませんでした。ふーっと意識が遠のくの。 睡眠不足を痛感する。まだまだ寝てたいのね……実は。 紅茶投入してなんとか持たせましたけど。胃の安寧…

胃痛の正体は?

また例によって胃痛に悩まされる日。 ほんとに最近胃に来ることが多いなぁ。多分「あれもこれもわー!!」てなってる時ほど来るんだけど。 あと、人がイライラしてるのが結構響く。私が悪いわけじゃないけど、空気が悪い中で仕事したくない。そろそろ先輩が…

ロスではないと言い切る

まんまとパラノイア引きずってますけど、まぁ弥次喜多の時に比べたら可愛いものです。 でも、思い出したら泣きそうなので、それはそれで条件反射でもなんでも怖いです。井俣さんの土下座思い出したらうるっときちゃうし、松田凌くんの「そこまでだー!!」を…

パラノイアサーカス閉幕

あー楽しかった。 うつし世はゆめ。 よるの夢こそまこと。 私も妄想の世界で、あんな素敵な人達と遊びたいです。 しばらく現実から離れてパラノイアのことばっかり書いててすいません。 ちゃんと明日からは辛くても生きていくよ……。 あなたの決めたことを受…

ラスト3回!

今日は夜の部だけ…の予定でしたが、やっぱりせっかく朝から出てきてるのに、ぼんやり過ごすのはもったいなくて、譲渡見つけて昼の回も見てしまいました!!こうして都合7回見ることに……。弥次喜多越えたよ。 我ながら頭おかしい。金額計算するといたたたたた…