Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

おはようございます。今日から、職場に新人さんが来ます!! 後輩だよ!! 高校卒業ほやほやだよ! 仲良くなれたらいいなぁ。本人ドっキドキだと思うのですが、向かい入れる方も結構ドキドキしております。バイトとかしたことあるのかな? なかったら、生まれて初めてのお仕事だろうしなー。
03-28 05:31

そんじゃあ行ってきます!ぱりっとかっこいい先輩面見せようと思ったけど、髪もボサボサだし、化粧っ気もないし、まぁいつもと変わらぬ感じでな……せいぜいくたびれ感は見せないように心掛けたいです。
03-28 05:58

今更ながら、一か月前にアップした職場ブログの誤字というか、変換ミスを見つけてしまい、「ああああ(+_+。)」てなってる。「よやく受付が始まりました」て書いてた。「予約」くらい変換しろよ……。
03-28 07:36

2月終わりから3月頭にかけて、なんだか私は地味にミスを連発しているようなので(そして最近見つかるというタイムラグ)、結構無茶な遠征とパラノイアのことで頭がいっぱいだったと思われる……。
03-28 07:38

疲れた…疲労困憊。後輩2時間ほどつきっきりで私の動きを見学してもらいつつ、解説しつつ…だったのでリズムが崩れてくたくたに。これ、少なくとも1ヶ月は続くのだよなー。やばい、予想以上にくたびれそう。
03-28 17:21

自分の描いたもの書いたものに萌えるかどうか…っての回ってたけど、萌えるのは自分が読みたいものを書いてるから当然だとしても、私は自分の作品でも読んでて泣いたりするんだけど、ちょっと自給自足気持ち悪すぎるだろうか……? みんなそんなことないのかな……?
03-28 18:12

長編のファイルを久方ぶりに開いて、ラストのシーン(最後だけ書けてるヤツ)を読み返してしまって、職場で泣きそうになってる、という話です。しかし、そんなことしてないで、はやく仕事片付けて帰ろうね……。私今日実家行く約束してたわ。
03-28 18:20

おおおっと。あのイケおじが唐橋さんなら断然見に行くぜー!!インフェルノ!!
03-28 19:03

しかし、ほんとに最遊記はいつになるのか、と。
03-28 19:18




多分、唐橋さんがやるのはこのキャラですよねー!! 楽しみ!!