Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

ウルガ(声)永徳」?
03-27 08:01

名乗り影響されてるけど、特に名乗りポーズがあるわけじゃない…と。そして「似てる似てる」ときゃっきゃウフフしてるライダーと戦隊赤。女子か!!
03-27 08:17

あ、これか!!永徳さん声って。一号映画の怪人?
03-27 08:23

さて、まだ少し時間があるから、書いてなかった一週間の日記を片付けていくかな……。最近職場でパソコンに向かっていられなくて、どんどん後回しに。
03-27 08:31

オーズにハマったフォロワーさんを、今度は電王にも染めそうなダイレクトマーケティングしてしまった。でもアンク好きなら、絶対イマジンも好きだと思うんだよねー。
03-27 10:51

そろそろ仕事行かねば……。今日も明日も忙しいぜー。
03-27 11:51

ようやくおわったー!!!19時半からまったく休む間がなかったよ……(; ̄д ̄)ハァ↓↓ラストに集中力いるの疲れるー。オッサンもだらだら大盛りカレー食べてないでもうちょい空気読んで手伝ってほしかった……ひとりで回すの件数あると限界やわ。
03-27 22:41