Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

はげしく寝落ちていた。もう床で寝るの普通になってるのよくない。布団近づけるべきか。いや、しかし横になった記憶がない以上、多分同じことだ……。早番ならもう寝てられない時間だけど、明日は昼からなので今から布団に行く……。
03-26 04:42

そろそろ起きねば……まだまだ寝たいけど、そうもいかん…。
03-26 08:47

BASARAは無事に取れました。大阪のお見送りある回に行きます。払い込み忘れないようにしなきゃ。ファミマは近くにないんだよなー。春琴抄もとりあえず一枚だけ抽選申し込み。また大阪イベントとかあるんじゃないだろうかと、CLIEさんものは複数取らない方がいいかと身構える。
03-26 10:44

4月からは、もうちょっと身の程わきまえて、「大阪に来るものは、大阪で見る」というのを徹底したいと思います。「簡単に行けるって言わない」も目標だったけど、行かないじゃなくて行けるなら大阪で…ならまだ実現可能な気がするので。まぁ大阪に来るのは限られるけどなー。
03-26 10:47

近くの道?橋?水路?の工事のせいで通行禁止🚷のため横断歩道が渡れず、いつもの電車に乗り遅れた。…遅刻はしませんけどねー!!忙しないがな。今日は忙しいけど人がいません。頑張るしかない。あれこれ間違えませんようにー!!
03-26 11:23

まだ帰れず。まぁ土曜日だから仕方ないねー。計算がはやく合えばいいな…。お腹減った…。
03-26 21:19

奇跡的にいつもと同じ時間の電車に乗れたよ。帰るー!今日面接に来られた男性がいたんだけど、面接した上司が戻ってくる時に「優しいな…」と苦々しく呟いてました。どうやら不採用。うちでは優しいは利点にならない、ということですな。優しいが不利益に働くこともあるのね!
03-26 22:19

しかし、それなら10年ほど前に、上司のおめがねにかなった私って……。どんな評価だったのかが、今更ながらに気になるったら。あと過去には「薄い」て言われてた方もいたなー。薄いってすごい感想(笑)てきぱきしゃきしゃききっぱりちゃっちゃかじゃないとやってけないうちの職場(人間関係含む)
03-26 22:23