2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OOO20話

凄い節目な回でしたー。いろいろ神がかってる。 見ながら携帯に感想打ちながら興奮したのは久々だなぁ。 今週のOOO、ヒロタ的みっつの出来事。・アンクの上げ下げが凄い。タジャドルは華麗すぎ。 ・だてごと。だてごと。 ・里中くんマジ惚れる。 まず、前回…

新年会

今日は高校の部活仲間と新年会でした。 近況報告会。今日は4時迄の勤務だったから余裕で約束の時間に間に合うわ〜と思ってたら、勤務時間終わってから予算立てるお手伝いをするハメになり、なんだか激しく残業してしまいました。新年会は相変わらずで楽しか…

行き場のない想いたち

一応タンスが綺麗になったので、ついでに電王のもろもろを整理できるかと思ったら、予想以上に全然箱に入らなくて、さてどこに片付けるのだ……と呆然とした午前中を過ごしました。一度並べて写メ撮りたいです。 雑誌・DVD・CD・グッズ… 120センチサイズの段ボ…

掃除は滞り…

昨夜はあまりの眠さに服も着替えず布団に入り、そのまま起きずに朝5時。 結構寝たから、早めに行動開始するかなー…とか考えてたのに、結局二度寝して9時半くらいに起きました。 珍しくかなり寝たなー。体痛くなるくらい。やはり長期休暇明けいきなりの5連勤…

ぽんで

もっちもちー。 もちもち怖いくせにまた作りました。

なるほどなぁ

インプラント、直してきました。ん?「治して」きました?いや、なんか「直す」って気がするよね。人工物だしね。あードクター和田は相変わらず年齢不詳でした。 20年やってるて言うたから50近いのか…? まぁ少なくとも10年前はお互い若かったということだ……

「周囲の人間関係など、運気の不安定、対人関係の変化を暗示」らしい。

今日も暇でした。 しかし、今日はNさんの愚痴に付き合う日。 シフトをもらった瞬間から「この日はきっと…」と思っていたので、まぁいいんですけどね。 明日は平和に終わりそうな気がするので、そのためのステップなのだと思うことにします。話は変わりますが…

萌え語りをこころゆくまで

暇すぎて大丈夫かと心配になる程です。 そもそも1月はお客さん少ない月だけど、まーひどいなー。まぁおかげで思う存分妄想に耽り、Sさんにみっちり報告もできるのですが。普段はもちろんしないですが、あんまり暇でしたので、blogで見つけた素敵画像を携帯…

OOO19話

凄いコミカルな回でした! 伊達さんはほんと気持ちいい引っ掻き回ししてくれますね!! ドクター真木とのやり取りがいちいちツボでした。 まさか研究室住み込むとは。どこでも生きてけそうなタイプと潔癖そうなのと一緒にしたら大変ですね。 顔見て話せよ〜…

十年たってるしなぁ…

インプラントとれたせいで、昨日は一日ヘコんで過ごしました。 「なにごともないように」て書き込んだ一瞬後にそのような惨事に見舞われた、コントのような状態。 おこわは盲点でしたよー。今日朝イチで歯医者行こうとしたのですが、電話してみたらいっぱい…

ぎゃー!!!

五目おこわ食べてたら、インプラントとれたー(泣)おそれていたことがー。

5日ぶりの

休み明けの出勤。 さすがに憂鬱ー 吐き気すげぇです。 仕事どんなにイヤなのか…という。 何事もなく終わりますようにー。

5連休最後の日。

映画見て、ランチして、特撮本イケメン本を読みあさり、激しく散歩して……という一日で終わりました。 結局やりたいことは半分くらいしかできませんでした。 残念。 美容院とマッサージは後日。 掃除はするつもりだったんだけどなー。 とりあえず溜まってる感…

天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピックon銀幕

一人旅に続き、初日から戦隊ものの映画に一人で行くなんて、また「終わってる」とか言われる気がしますが、まぁいい。私も薄々そんな気はしている。しかし、殿にまた会いたくて仕方なかったのですよ。 かっこよかったなぁ。殿。それぞれ別の仕事して、またち…

ねたばれ

一応隠しておきます。すぐ明かされることだと思いますが。

蔵書を減らす

今日は姉に頼んでいらない本をブックオフに売りに行きました。 すんごい量になった……。 大きい紙袋ぱんぱんに5つくらい。 もう本棚に入らないもので読み返す可能性の低いのは持っておきたくても売りに出しました。見極めが大切。 結構古いのもあるし、値段つ…

やなせわーるど

焼きカレーパンマンは、姪っ子大絶賛でした。 一口ごとに「おいしいねぇ」てにこにこ言ってくれて、ほんとに作りがいがあるってもんです。海苔をこまごま切っていく作業が報われました。ちなみに中身はアンパンマンカレーです。 ほんとはちゃんとしたアンパ…

片付かない…

マンガてなんでこんなに増殖してんだろう。全然本棚に収まらないよ(泣)ちなみにまだ写メ以外にもベッドの中と、床にも積みあがってます。あ、K市の家にもまだあるよね…小説はもっとひどいなー

カレーパンマン

ちょっと不格好ですが、カレーパンマンに見えるね! キャラ弁で細々のりをいじるお母様方を尊敬します。

焼きカレーパン

カレーはレトルトですが、いいかんじに仕上がってます。 じつはいくつか破裂して中身が出ちゃってるんだけどねぇ。

ただいまっ!

雪がすごくなってきたから、とっとと帰りました。お土産屋をふら〜と見て、試食して、ほっとプリンを食べ、足の冷たさに我慢ならなくなり帰りました。 文学館とか行きたかったけど、また行く機会があると思うしね。明日はパン作りと、本棚整理です!

おはようございます

城崎は雪の朝。 しかし断然家よりぬくい。道の雪は全部整備されてるからなー外湯は全部めぐりました!なかなかなスケジュール…。 昨日はラストに地蔵湯の上でやってるエステ屋さんでオイルマッサージ受けました。普通のマッサージがいいんだけどな…。まぁ気…

美味しかった〜

外湯、4つ廻りました。あと1つくらいいけるかなー。 ゴハンも値段のわりには満足度高め。断然昨日の6千円よりヨシ。 デジカメでしか撮りませんでしたが、先付、おさしみ、カニ、魚煮付け、カニスキ、焼き物、釜飯…美味でしたー。 これでイチゴとオシャレ…

とうちゃく〜

雪やんでよかったよ〜。外湯巡り中です。

去年は…

休館中なにしてたかしら?と日記を振り返ってみると、本の整理したあと風邪引いて倒れてました。今年は活動的に過ごしたい!本音言うと、サイト作りとか、見てないライダー一気鑑賞(ブレイドとカブト)とかもやりたいんですがね〜。 さあて、雪深くなってきた…

行き先はこちら!

交通費そんなにかからない近場で、行ったことなくて、一人で楽しそうなとこ探したらヒット。 志賀直哉、そういや結構大学でやったな〜。 うん、否応なしに読まされたね。

ひとりたびにいってきます。

唐突に決めました。 一人でおでかけ。 マッサージはまぁ帰ってからでいいとして、温泉と美味しいご飯。ひとりの空間!!あと、掃除と、本の虫干しと、時間かかりそうなパン作りと、美容院と。 体調さえ良ければ休み中、全部やってやる。

癒しを!!私に特上の癒しを!!

疲れたー!!!!苦痛の新年会を終え、帰宅して、風呂に入りようやく一息ついた所です。もうダメだ。 しんどいったらない。パン作りたい。 がっつり重めのBLが読みたい。 マンガ大人買いしたい。 マッサージ行きたい。 髪ばっさり切りたい。 電王電王電王!…

OOO18話

久しく書いていませんが、ちゃんと見てます。 メダルがあっちいったりこっちいったりで、頭の整理が大変。 ガメルとメズールがいなくなったのが、悲しくてなりませんが、まだ復活すると思うので、それを楽しみにしています。 うん、唯一の良心。可愛い2人が…

次はいつかな?

Cの家に戦利品とカステラ持って遊びに行きました。 洋風お雑煮をごちに。 お餅今年食べるの初? あ、職場で1日の日に出してもらったか…。お餅、好きです。 でも、歯のことがあって、対外的には「苦手」としています。 めっちゃ時間かかるんだもんよ。途中で…