癒しを!!私に特上の癒しを!!

疲れたー!!!!

苦痛の新年会を終え、帰宅して、風呂に入りようやく一息ついた所です。

もうダメだ。
しんどいったらない。

パン作りたい。
がっつり重めのBLが読みたい。
マンガ大人買いしたい。
マッサージ行きたい。
髪ばっさり切りたい。
電王電王電王!!



福引き、疲れました。
Mさんと2人でやってるのに、まぁマイク握ってるの私だしな。頑張りすぎた感大。もーやりたくなーい。やりたくなーい。「毎年やってるね」て言われちゃいました。

そんで私、食事の途中で中断するとお腹いっぱいになってあんまり食べられなくなるのですよね。今日はソレが濃厚でした。
おまけにゴハンおいしくなかったし…。
ビールがんばって飲んだし…。
そもそも寒くて胃がやられています。
昨日胃が気持ち悪くてあんまり寝られていないので、今日は一日辛かったです。
「何事もなく終わりますようにー」て思っていたのに、終わらなかったしな。最後の最後で怒られたりして、ちょっと「あちゃー」て感じでした。
お小言→疲れてまた失敗→お小言…みたいな悪循環に陥ってる気がするので、ここらでちょっと流れを断ち切りたい所。


まさかのカラオケ強要も辛かったです。
あんな大勢の前で歌うなんてない。
しかし演歌ばっかなので、誰も気づきますまい…と思い、どうせ歌わなきゃならんなら…と、Sさんと2人でクラジャン歌ってやりました。
いーじゃん、いーじゃん。
その瞬間だけは楽しかった。
その瞬間しか今日は楽しくなかったな。

誰も気付かないと思って「紅白出てた歌手のヤツですよ、マイナーなやつですよ」という体でいたのに、後輩Mさんに「電王のはマイナーじゃないでしょ」とぼそりと言われてしまいました。
やべ、気付かれたか(笑)
そういえば佐藤健好きって言った記憶があるぞ。
むむむ、知らないフリで過ごすとしましょう。