お客さんは少なくとも…

疲れたー。
新人Nさんとコンビはホント疲れる……
自分の仕事やりつつ、ずっと気を配っていないといけないので、神経が休まりません。
フォローフォロー……でも面倒なのでついつい自分で処理したり、書いてしまったりするので、為にならないですよね。
でも、いっこいっこ素早くクリアしていかないと、どんどん溜まるから!!

「前も言いましたけど、こうして下さい」とか「細かいことを言うようですが、これはこうです!」とか「何度も言いますけど、もう1回言っておきますね!」とかいう注意が多発。いい加減覚えてよー(×_×)。
さすがに4ヶ月です。
……独り立ちして欲しい。
何でもかんでも聞いてこずに、自分で処理する能力を持って欲しい。

ちなみに、新人の同じ頃の私の日記はこちら!

電王電王と毎日煩いです。
いいですか、ここらへんの日記、毎日です。
毎日何かしら話題にあげてます。

すごい作品だったんだなぁ……(しみじみ)



10月からの私が同じような状態になる気がして心配で心配でなりません。
辛い現実と、楽しくハマるものは、上手に同時にやってくるんだよ。