比べるだけ無駄ですが

後輩Mさんが色々ミスをしていて、上司のNさんからちょっとガツンと言われてました。
ううん、私も覚えがある。まぁそもそも今でもちょこちょこ注意されてるので立場的には同じですけどね。気持ちが分かるなぁ…と思いつつ、明確なアドバイスというかフォローができない先輩です。

いい先輩ってどんなかなー。
無関心じゃない人になりたいんですけど、どうも自分と同じようにあまり自分を見せない人は苦手な部分がありますよね。



Sさんとはひろちゃん話で盛り上がりました。
昨日のブログにあがっていた写メがめっちゃかっこよくて、思わず保存。
うっかり惚れそうになるくらい格好いい。
珍しい、私が「可愛い」じゃなくて男性に「格好いい」を連発するなんて。くそぅ。
ヒロタ「でも私、このテの顔、好きじゃないんですけど……………好き、なんですかね?」
知らんがな!!という会話。自分の好みに自信が持てない最近。
しかし、Sさんはもっと強者でした。
「この視線の先には、Aくんが?」
いやいやいやいや、どんだけ私に毒されてんですか。どんな腐目線ですか。ちょっと落ち着きましょうや。

喫煙の話題も少し。
ひろちゃんはやめたらしいという話と、りょんくんも吸う人だけど…という話。
Sさん「え、似合わない!!」
ヒロタ「…そんな力一杯私に言われても……」
事実を曲げることはできません。

ここんとこ、Sさんの頭の中は結構大変みたいです。
カラオケのせいと、すんごい破壊力抜群だったしゅーりょんの手つなぎ写真が載ってる雑誌と、私のせいで。
うん、近くに仲間がいるとほっとする。



こんな風に書くからか、またも、スカーレットから「開き直り過ぎ」とか言われました。
「でも…2007年の方が…」とまだ思っているので、ちょっと確認。
いや、改めて見ると、ほんとに酷い。

毎日毎日電王のこと書いてる。

具体的に言うと、12月なんて、記入した26日中20日
11月はもっと酷くて25日中21日。
さすがに、自分でも引いたわ。
でもざっと見ると、今年の4月は同じノリです。
うーん、でも昔は自家発電はしなくても済んだから、今の方がやっぱり酷いのかなぁ。いや、自家発電できる暇がなかったよね。おばあちゃんいたしさ。家にいないといけないのに、家にいるとしんどかったから。
時間的精神的な制限がなくなった分、今の自分は自由だ。

一色になっていたことが伺い知れるブログです。
ハマるととことん。

過去に来たビックウェーブを事細かに知ってる樹ならきっと「またか」と笑ってくれるはずでしょう。

あと、レッドからは「手広くやりすぎていて、今何にハマってるのかわからない」と言われた(笑)
手広くって!!
電王は変わらずに好きで、さらに今は同じくらいオーズにハマってるという話です。中の人ももちろん好きで、でも今は普通に出てる役者さんもがっつり好きよ…ということです。なるほど書いてみると手広い。