2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには日常も…日常?!

今日は久々に、前の会社の同僚だったTさんとご飯してきました。楽しかったー。 家のこと、結構心配してくれました。うん、私自身どうなっていくのか分からなくて、大変。姉も兄も心配だし、おばあちゃんは今日も元気に混乱を招いているし(先程もどこかに帰…

「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」感想!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?アーティスト: TVサントラ,AAA DEN-O form,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/10/01メディア: C…

そんなにしみじみ言わないでよ…

公式ページ見て泣いてしまった。 なんか、私涙腺やばい? おセンチとか言ってる場合じゃなくて、真剣になんかこみあげた。 こりゃ心して見に行かないと。 心のどこかで「まだまだある」とか思っているせいか、公式で「ここが終着駅」とか言われてしまったら…

ゼロサムともちさんの新刊購入。 あーやっぱランドリオールは面白い!すごいなぁよくできてるなぁ…まるっと世界を構築できる人に憬れます。みんなみんなかっこよくて泣けた。主要キャラ(あっ主役出てないけど)が、みんなカッコイイてすごい回。フィルに泣け…

いっこ片付いた

記憶スケッチは終了!次はガレリアチラシ! せめて真面目Ver.とポップVer.は作りたい。一昨年からの使い回しになるけど、仕方ない…3日にみんなに配布するよ。←目標 なのに朝から本買いに出てる私。ごめんなさい、明日から頑張るから!

おそろいスケジュール

やばい…よくよく考えたら、私めっちゃやらなあかんこと多い。楽団のおしごと。・ガレリア集客チラシ ・ガレリアプログラム ・ブログ開設 ・ブログ変更 ・記憶スケッチレポート続き ・合宿レポート 電王にきゃっきゃ言うてる場合やあらへん。いや、まだまだ言…

いーじゃん!

悩んだ末、試聴しました。発売までまとうかと思ったんだが、みなさんの感想が気になって気になって。 びっくりして、ちょっと涙目なったわ!!

「DEN-O FINAL INVITATION」

買いました。東映ヒーローMAXスペシャル。かなり読み応えがあった。 ほくほく(o^^o) しかし、買ってまだ中身を見ていない状況で練習に行ったので、生で気持ち悪いテンションのあがりっぷりをレッドに見せつけてしまった。 オッサン2人の写真に「うわーっ///…

出てますねー、色々。

確かに、やふーの記事はちょっとどうかと思うが、写真が結構載っていたので満足です。ゆーいちくんとたけるん、髪型だだかぶり!! あの子ら、ほんまに以心伝心や。 今日は事情を知っているみんなから「眠いのは自業自得」と言われました。もっともだ。 しか…

ラジタロス1

(さすがに自分でも「落ち着け」て思ったので、丁寧に書きます(笑)上書きしようとした矢先にコメント下さったので、あえて前文はそのままで…) ラジタロス、いきなり12時過ぎから聴きました。 今日早番なんだけどなっ! どうしても、睡眠不足を押してでも…

言質

支配人にまで 「この前出られなかったんやって?」 て声かけられました。 Nさん共々、また、 「出たらよかったのに」 て言ってきました。 「昼間2時間くらいどうとでもなるのに」 的なことまで。 出てよかったんかい!?「人数いる日なら言おうと思ってた…

そんなん出るんすか

「宇宙船」に載ってるらしいですが、さら電の映画館販売グッズは凄いらしいです。 4日休みでよかったぁ…←買う気満々かい なんでも、電キバでウラが持ってた釣り雑誌(笑)のノートとか…。いらんけど欲しい! たのしみすぎる そういえば、昨日レッドとちらっと…

戦利品

冷蔵庫にはっておきました。セレビシエ。かわいいかわいい。 糖をアルコールに変える酵母ですね。

朝からショックなこと。

ショックです……。 姉に頼まれて録画していたやつをDVDに焼こうとして、ついでに色々整理をしようとして、HDDの初期化を行ってしまいました。うおおおおお!!(泣)ありえない! 見てないものが、きれいさっぱり。 特にショックなのは、キバです。キバ自身も…

ラジタロス1

やばい…最初意味分からんかった…(笑) しかし鈴村さんのMCが想像通りすぎて笑えた。上手だ!素晴らしい! 関さん可愛いなぁ可愛いなぁ!やばいなぁ可愛い可愛い可愛い(落ち着こう私)こんなパパいいな、好きだな。きゅんとくるな。 写真もかわいすぎる。 リ…

音楽祭には出ず

昨日は嵐山音楽祭でした。出たかったなぁ〜…(´〜`)ダメもとで楽器持って出勤しようかとも考えたんですが、さすがに面子を見たら出られそうにないっぽかったので、前日こさえた楽譜隠しだけ休み時間に渡しに行くため持参していきました。制服姿で慌ただしく駆…

できあがり2

こちらはハムチーズパン

完成

食べてみないとね

二次発酵中

かもしてます。 第二弾作るのではやく焼きたいなー。

一次発酵

今日はパン作りしてます…

散財の予感

いまじんわーくす…やってくれるなぁ…フィギュアは買わないと決めている私の心を揺るがす…。思わずぽちっとな…てしそうになったよ。あのモモ、すげぇカッコイイ!ほしいほしい…でも一体買ったが最後、全部で二万五千円くらいの出費が見込まれるので、ちょっと…

さむい

暑さには強いが寒さには弱い。おーおー…さっそく胃にきてますよ〜。

キバラジ

キバラジようやく聴きました。自由な三人がいた。かわいいなぁー。杉田さん好きになれんのだが、仲良しっぷりは聴いていて大満足でした。 愛犬家ぷりもよく出ていた。 鈴村さんはほんとに特撮好きだなぁ。てか、凄いブラック見たくなった。シャドームーンて…

予定は計画に沿って

ちゃんと朝から1ページはアップした。最強なページ。続きは明後日になるかな〜明日は無理だし。こういうのやってる時に限って小説書きたくなったりするんだよなー。軽めなやつ書こうかなぁ。 漫画まだあまり読めてません…。おもしろいのは分かった。 たまっ…

雨降りのため

姉が菓子だかパンだかを作ってくれというので、今日O市の家にいこうかと思っていたのですが、すごい大雨のために断念しました。 パン作りしたかったんですがねー…今日なら団員のみんなにも差し入れできたのになー。 でも、あの雨の中頑張る気にはなれなかっ…

もやし…

姉と、アニメイトに行くことになりそうです。 なんだろ、このヘンな姉妹。いや、それより、アニメイトに妊婦をつれてっていいのか? 同伴すると言ったけど、あんなところに行っていいのか? おなかの中の子を確実にオタクにする試みです……か?姉はもやしもん…

損な役回り?

昨日上司から未来の話をされて泣きかけました。 嫌すぎて。 それから、ちょっとバタバタしてたんで、忘れようとしたんですが、やっぱり思い出すとため息が漏れます。 仕事の割り振りをはっきりしろと支配人から言われてNさんが仕事の担当を主と副の二人作る…

まだラジオ聞けてない

中の人重視なんで行きたいなんて言いません。でもいたるとこに「さら電」のポスターとかあって気になるったら! 映画館には例によって個別で売店とか案内してるポスターがあるらしいので、また撮りたいと思います。 あーもうすぐだなぁドキドキ。

見るなら貸すと言ったのに、すっぱりいらないと言われました。

うん、ぐふぐふ言うてイマジン5を説明していたら「ユタカがおかしい」とは言われた。 し っ て い る よ !! ただ、ライダーチップスのカードは好評だった。 私の神懸かり的に気持ち悪いのしかひかないコトがな…… 箱から出てた分しか見せてないですが、大笑…

進捗状況

楽しみにされている方に申し訳ないですが、なかなか進みません。 ようやく壁紙とボタンをゲットしたので、まぁちょこちょこはできそう? スキャンがどうもうまくいかない人がいて、何回もやり直してたんですが、最終的に諦めました。 ちょっと画面暗くなって…