朝からショックなこと。

ショックです……。
姉に頼まれて録画していたやつをDVDに焼こうとして、ついでに色々整理をしようとして、HDDの初期化を行ってしまいました。

うおおおおお!!(泣)

ありえない!


見てないものが、きれいさっぱり。


特にショックなのは、キバです。キバ自身も見てないんですけど、それに挟み込まれるCMとかが見たかった私としては……どうしたらいいのか、と。
ぎーっ!!
まぁいいんですけどね…もうすぐ公開だし、明日からラジタロスだし、明後日には本も出るし。


ただ、75さんのバスタオル女巻きは見たかった。
DVD出たら借ります。

去年の今頃なんて、日曜見られなかったら泣いてたくらいなのに(まさか撮れない、消しちゃうなんてなかった)、残念の度合いが違うくて寂しさにおそわれます。結局キバはそんに好きじゃないんだ……。そうか…。



あ、レポートは進んでなくてすいません。昨日は寝てしまいました。意外に疲れたらしい、パン作り。