ラジタロス1

やばい…最初意味分からんかった…(笑)
しかし鈴村さんのMCが想像通りすぎて笑えた。上手だ!素晴らしい!


関さん可愛いなぁ可愛いなぁ!やばいなぁ可愛い可愛い可愛い(落ち着こう私)こんなパパいいな、好きだな。きゅんとくるな。


写真もかわいすぎる。


リズム掴みにくい二人が笑える。


いや〜しかも12時きっかりにクリックした自分がきもい。絶対つながりにくいと思ってた自分もきもい。



メロメロです(*^_^*)。



アイビーとモモ…外人の人…
スズちゃん…スズちゃん…スズちゃん……いいな、その呼び方。



うわぁやばいリュウタとモモがラジオしてるっ!!きゃーかいらしっ!!癒される。
……うわぁ二人に関さん……関さんすげぇなぁ!!


にやにや。


はー…一回ではだめだ。二回三回聴かねば…。



ちょっと集中する…集中して聴く(笑)