追加の着ボイス

マクドの着ボイス。追加分。凄い破壊力でした。
ウラの「パパッパッパッパー I'm lovin' it」に爆笑していたのですが、モモとキンちゃんはもっと酷かった。
いや、あかんやろ……あれ、宣伝ちゃうやろ。
なんか、オラオラな感じ……恐喝じみた感じでした。
あんな図太いオッサンなマクド宣伝初めて聞いたわ。
すげーな。
ウラは遊佐さんぽかったけど、モモとキンちゃんはむしろ、2人の顔を思い出すのが大変なくらいにモモとキンちゃんです。
関さんとてらそまさんに感服。
あと、「欲しいものはハッピーセットかな?」のウラはちゃんとウラでしたし、「マクドナルドに行くよね、答えは聞いてない!」なリュウタはリュウタでした。
不思議な書き方ですね…。