2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterより抜粋(12/22記入)

HirotaYutaka おはようございます。原稿はなんとかできたんだけども(最終的にもう一度ざっと目を通すような見直しはもう諦めた)、サーバーがダウンしちゃってるみたいで入稿できません!! あらら。昼までに繋がったらいいんだけどもな。 08-31 05:29 でも…

Twitterより抜粋(12/22記入)

HirotaYutaka おはようございます。予定より20分程はやく着いたー。らっきー。 08-30 07:30 帰宅ったので、もう少し寝ます。……いや、でも、原稿も気にはなってる…… 08-30 08:14 あかんわー、眠いわー……。今日後輩ちゃん一人で頑張ってくれんかなー。私原稿集…

Twitterより抜粋

観劇の後のケーキ! あ、あといつもの場所はここかー!と思って嬉しげに写メ。 一応お参りしておきましたけど、雨降りだったので、一瞬でやめました。 そして、観劇の後は、聖地巡礼じゃないけども、弥次喜多ツアー(?)行ってしまいました。 空の守がおす…

ピラミッドだぁ!

クソ田舎を観光地にしようと奔走する人達と、テレビ曲の人達と、強盗達とのごちゃごちゃ勘違い劇。面白かったです! 分かりやすく言うと、アンジャッシュの勘違いコントみたいなのの舞台でかい版。 この人はこの人を違う誰かと勘違いして、この人はこの人の…

Twitterより抜粋

HirotaYutaka こまったなー。一日中電源つないでおいたら点いた…みたいなの前と同じ状態ならいいんだけど。ほんとにこれはもうぱっと機種変しちゃう時ということなのか……。SIMフリーのあいぽんはどうかと姉に勧められたから検討しようかとしていた所ではあっ…

Twitterより抜粋

HirotaYutaka おはようございます。仕事も行ってきます。見直しようやく半分。先が長すぎる…。台風の影響か今にも雨が降りそうですな……夏祭り演奏本番も例年通り雨かな??グランドも体育館も暑いからどっちもどっちだけど。 08-27 05:58 はー……ここらへんは…

Twitterより抜粋

HirotaYutaka お仕事お仕事。昨日も普通に寝落ちてしまったので、やっぱり見直しは前途多難です。あと、見直しっていうか、普通に読んでしまうのでダメね……。序盤はだいぶ前に書いてるので忘れてるとこ多数……。 08-26 06:55 今日は早番で終わってから練習で…

Twitterより抜粋

HirotaYutaka はーい、無事にバス出発!トイレは激混みだったのでSA休憩の時に…英雄充実もしたのでよくねむれそうです。 08-25 00:22 乗り込み終わるまで座席は倒すなよ!!後ろの人入れなくて渋滞すんだろうが!! 08-25 00:25 おはようございます!帰宅ー…

Twitterより抜粋

おん・てぃーびー『真夜中の弥次さん喜多さん』撮影、これにておしまい。放送は8月28日/9月11日/18日にて(予定)、おしまい..! https://t.co/dzSv6Q8T5U pic.twitter.com/xvx6PoJ6kG— 唐橋充 (@MituruKarahashi) 2016年8月23日 HirotaYutaka はえーな、も…

Twitterより抜粋

HirotaYutaka あー……寝ていたね……。横になっちゃダメだって言ってんのに……。机に向かうクセをつけなきゃなー。あと、レジェンド、キャスト先行始まってるみたいです……。大阪だけでいいかなー。一応唐橋さんで申し込んでみとく。 08-23 01:34 またベテランパ…

Twitterより抜粋

HirotaYutaka 二週間で何かするためには今から……と思っていたけど、普通に寝てた。というか横になったら気絶するように寝落ち。これは横になるな、という話な。でも朝起きてやる方が性に合ってるか…… 08-22 01:18 行ってきます。今日は暇だといいなぁ…… 08-2…

Twitterより抜粋

パラノイア★サーカス イベントご来場ありがとうございました。 pic.twitter.com/PMQyYuWXOb— 松本寛也 (@HiroyaMatsumoto) 2016年8月20日 HirotaYutaka 可愛いいなー。気遣いしてない感じの自然なとびきり笑顔…(ほぞんほぞん)›RT 08-21 00:04 唐橋さん松本…

パラノイアサーカスイベント(11/29記入)

今頃ですが、書いておきます。もうだいぶおぼろげです。松本唐橋は終始いちゃいちゃいちゃいちゃしていて可愛かった……。 とりあえず、覚えてる範囲内で。また追加するかもしれない。 寛也さんのイスに座ろうとする唐橋さんとか、めやにとるの制止しては、ま…

Twitterより抜粋(11/29記入)

HirotaYutaka あーもー、土曜日に夢の国に行くバスはやっぱりやかましいなー。おなごども、電気が点いたから喋っていいわけやないぞ…… 08-20 02:58 東京は雨だったか…(折りたたみしかもっていない)(このままではまた買う羽目に)あとさむい。 08-20 06:52…

Twitterより抜粋(11/29記入)

HirotaYutaka 6勤ラスト行ってきます!体力エンプティな感じだけども!!吉田選手惜しかったなー。金取れなくてごめんなさいと謝り続ける姿に泣きそうになったよ…… 08-19 05:57 [舞台]少年社中「三人吉三」 Twitterより抜粋(8/19記入): 抜けてる日を書い…

Twitterより抜粋

(抜けている日を書いています)普段より早いんですが、今日は下見&打ち合わせに来られるお客様がいて1時間早く出勤。本音は居る人に任せたいんだけど、あとで何言われるか分からないので(ぐちゃぐちゃ「忙しかった」とか、文句聞かされるので)おとなし…

Twitterより抜粋

(抜けている日を書いています)しーごーとー。 今日もオッサンと後輩ちゃんの面倒見るとこから始まりました! 今日は後輩ちゃん泣きませんように…。でも怒ったり教えてくれる人は優しいと思うよ?? 私はむしろなんでもやってしまう方だからな…後々考えると…

Twitterより抜粋

(抜けている日を書いています)しーごーとー。 今日もオッサンと後輩ちゃんの面倒見るとこから始まりました! 今日は後輩ちゃん泣きませんように…。でも怒ったり教えてくれる人は優しいと思うよ?? 私はむしろなんでもやってしまう方だからな…後々考えると…

五山の送り火?(Twitterより)

抜けてる日を書いていきます 後輩ちゃんが失敗して落ち込んでるようなので、なぐさめてあげようかと思いましたが、そういうのとても苦手だし、いっそ私の新卒の頃の苦労話でもして笑わせてあげようかと思ったけど、そうすると辛い営業時代のいろいろが蘇って…

Twitterより抜粋

抜けている日を書いていきます。やべえ、加藤先生からのイラスト入り花束。テンション上がりまくりのオヤジ二人がヤバい。笑 pic.twitter.com/fWhixKvIRm— 増澤 ノゾム (@kaerunozomu) 2016年8月14日 舞台『青の祓魔師』京都紅蓮篇。幕をとじました。ご来場…

おでんが食べたくなった朝(Twitterより抜粋)

抜けている日を書いていきます。HirotaYutaka SMAP 12月31日解散を発表 | 2016年8月14日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/53uuvM8XYr #Yahooニュースあー…ちょっと寂しいなー。ファンでもないけどさ。 08-14 01:11 起きたー。弥次喜多待機。 08-14 06:57 …

リアルモードに切り替え(Twitterより抜粋)

抜けてる日を書いていきますHirotaYutaka 夜行バスでただいま帰宅!! 昨日夜からずっと携帯も、iPodも全部充電切れのままでした。まぁ帰るだけだからいいんだけど!と割り切ってしまいましたが。TL追ってからちょっとだけ寝ます。昼からは楽団の演奏本番! …

ヒーローヒーローエクソシスト!(Twitterより抜粋)

(抜けている日を書いていきます) 昨夜はうさいちさんとぜろさんとゴハンしてきました。ふたりはわたしをX-MENにハメようとしてます。やばい包囲網。そして名残惜しいがお別れして無事にチェックイン! 今回は珍しくお泊まりなのです。今日は水道橋から有楽…

いってきます(Twitterより抜粋 8/26記入)

抜けてる日を書いていきます 今日は昼までざっくり仕事をして、速攻で職場を出させてもらいました。 新幹線に乗り込んで、六本木へGO! 12時まで仕事して、17時の舞台を見るという強行軍でした。いや、職場から東京は3時間あればいけるから、特に強行軍とい…

Twitterより抜粋(8/19記入)

抜けている日を書いていきます。昨日やたらレジに使ってるパソコンのタッチパネルの液晶が反応鈍くて往生してたんですが、どうやら事務所の人間、カサカサ肌の順に困っていることが判明。アトピーかかえてるオッサン筆頭に……。オッサンは本気で難儀していた…

少年社中「三人吉三」 Twitterより抜粋(8/19記入)

抜けてる日を書いていきます 今日は普通にしんどい仕事の日だったので、三人吉三のこととか振り返っておきましょう。 最初はとっつきにくいかなーと不安でしたけど、さすがは毛利さん!という感じ。面白おかしく、そして泣かしにかかってくるので、最初見た…

たった一言でこんなにも

私がたまに書いてる「好きな人が好きな人を好きなのが好き」のゲシュタルト崩壊っぽい現象が今日ももたらされて、ひとしきりずっと萌えて悶えていたので、ちょっと書いておきます。いや、現在進行形で萌えている。 可愛いな、可愛いな、可愛いな……… 何回も言…

「七夕ジャンクション」

で、「七夕ジャンクション」観劇。 うん、キャストさんみんな可愛くて素敵でした。 谷口賢志さんはかっこいいなあ。サムさんかっこいいなぁ……という感想。 ひろやさんは噂通りの通常運転でした。そろそろコメディアンな三枚目以外の役も見たくなってきたよ………

浴衣観劇DAY(8/15記入)

抜けている日を書いています 昨日は大阪で社中さん観劇でしたが、その足でバスに乗り込み本日は東京で観劇。 そして美容室予約して浴衣姿に。 あんまり鏡見られてないので、実は自分がどんな姿だったのかは分かっていませんでした。 髪はバシバシに固められ…

もえぎとの観劇

今日はもえぎとデート! ……と、その前に、一人でバタバタと明日の準備。 浴衣に一応アイロンあてて、シワ目立たなくさせて…、用意用意……。 結構な荷物になってしまい、げんなりしましたが、まぁ1年1回くらい浴衣着ときたいもんねー。せっかく去年一昨年と…