おでんが食べたくなった朝(Twitterより抜粋)

抜けている日を書いていきます。

HirotaYutaka

SMAP 12月31日解散を発表 | 2016年8月14日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/53uuvM8XYr #Yahooニュースあー…ちょっと寂しいなー。ファンでもないけどさ。
08-14 01:11

起きたー。弥次喜多待機。
08-14 06:57

空の守ー!!
08-14 07:02

かまぼこの話(笑)そんで紅白オンリーなのかよ。
08-14 07:03

素かよ!もぐもぐかわいい。
08-14 07:05

こんなカッコに祝われても。
08-14 07:06

もぐもぐかわいい(2回目)
08-14 07:08

まほちゃんきた。
08-14 07:10

やっぱり作ってない(笑)幻の紅白かまぼこ。
08-14 07:11

めっちゃ飲んでる。
08-14 07:11

まさかのプレゼントコーナー。
08-14 07:12

うまそうな。かまぼこ…てかおでん食いたくなったね。
08-14 07:14

今回は喜多さんがわりと素だったのが笑ってしまった。「ぼく」言っちゃてその後すぐ「おいら」て言い直すのとか、可愛い。敬語になっちゃってるのとかもww 空の守の服拭いてあげてたりとかww  あ、あと「オレ…あ、おいら」て言い直すのもあったな。
08-14 07:26

あ、そうか……関西は甲子園の期間だった……。#ゴーストありません
08-14 08:02

まだちょっと早いんですが、2日半休みだったので、なんか色々溜まってるだろうし、ミスとか露見してたら落ち込む時間も必要なんで仕事行ってきます。もちろんなにもなければ、自分の仕事にとりかかればいいわけで!
08-14 11:06

わーい!10月出張なくなったー!!ただし2人が出張でいない時期となるので、忙しいこと間違いなし。
08-14 12:14

職場の同僚が「どんどん唐橋さんが気になってくる」といつぞやの私のような発言をしだしたので「ようこそ」と言っておいた。続きに「寛也さんはともかく」と言われるのは心外だが(笑)こんなに推してんのに(嘘、推せてない。七夕の感想も「がんばってた!格好はチェッカーズ」しか伝えてない)
08-14 15:22

青エクな、缶バッチも売り切れらしいが、唐橋さんのブロマイドも売り切れだそーだ。表垢のフォロワーさんが呟いてた。すげーな。
08-14 19:56

今日は何かあるのかと思うくらい、お客さんが夕食後に外出していきます。なに?? 何かあるの?? 五山の送り火は明後日だしなー。鵜飼?鵜飼に興味津々なの??
08-14 20:14

青エク、兄弟にしろうさん跳び蹴りしたらしく、ちょっと見たかったかも!!てなりました。おとうちゃん素敵……。
08-14 22:14

しごと終わって帰ってるとこだけど、ほんと今日は何かあったの??てくらいお客さんが電車に乗っている。お盆だから??んー不思議。
08-14 22:22

ちなみに、最近青エクを読んだり見たりしたので、フォロワーさんたちにひ「京都の人はわりかし自分のとこのお坊さんのことを「おっさん」と呼びます」とご報告。おっさまではなくね。発音は、「お」にアクセントな。和尚さんの略だとは思うんだけど、「おっさま」呼びがなんかこそばゆかったので、ちょっと思い出してみたり。今更ながら凄い言い方だよな……。おっさん……。