Twitterより抜粋

抜けている日を書いていきます。


こういうの見ると、青エクも楽しかったんだろうな、と思うので、見に行けてよかったな…と。
無駄遣い感は否めなかったけども(もっと活躍してるとこ見たかった感は大いに)


昨日後輩ちゃんに工作(紙を切り貼りする袋作り)を頼んだんだけど、まぁ不器用なコに頼むんじゃなかった…という出来に仕上がりました。せ…せめて点線で折るのくらい、きちんと点線で折ってよ(泣)
お礼は言ったけどもう頼むまい、と思いました。2穴パンチで穴開けるのすら下手なんだ……壊滅的ね。
ああいう「きちんと穴を開ける」とか「まっすぐ切る」とか「真ん中で留める」とかいうのが苦手な人っているよね……丁寧さが足りない(がさつなだけ)なのかな?と思わなくもないけど、そういうのとは違うなんかがあるような気がしてならない。頑張ってもどうしようもない何かがある気がする。去年の6月までいた後輩は本当にそういうのがダメな人だったからさぁ……。



陣さんがしゅっときれいに格好良くなってしまって、なんだか残念。
嬉しいけど、臭い設定とかも大事にしてほしい……(笑)しかし、ここにきて動物戦隊連れて来たの凄いなー。