2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2面……

いえす、休日出勤。 今日の頑張り。 三つ折りパンフの1面をほぼ完成させました。それでも5時間かかるんだよなぁ…こんなものに。 腹立たしいぜ。2時間半後に一度ファイルが消えるといういつもの例の悲しい出来事が起こりましたが、まぁ覚えていたので、あとの…

もやっと感は、見て見ぬふり…?

「今日は帰ります…明日不本意ながら休日出勤するかもしれません…」 って言って帰りました。終わらない終わらない終わらない!!できることからひとつずつ!ではあるけど、まぁ頼まれたことを先に先にこなしてくと、私だけの仕事が後回しになりまくる。 たす…

激務つづき

「パンフレットはまだ…?」と聞かれてしまいました。 まーだーだーよー!!分かってる!! お尻に火が点いてる状態なのは知ってる。 分かってる分かってるんだけど、仕方ないじゃない!! 私の仕事がとろいわけじゃないのよ。これで遅いって言われたら泣く所…

私のせいではない

あせった……。 ずっとメールが受信できないから、何事かと思ったら、Yahoo!の方が勝手に「ちょっとマズい事態になったから、パスワード変更してよ!」って勝手に前のパスワードでは送受信できなくさせてた。 もー!! 全部同期してるから不安になるじゃない。…

もみじ

今年はまだもうちょい続くのか…

左側は存在しない

金色の人達のツーショットにたぎる。 「この方ってどんな方?」て十臓の人にそれぞれお伺いの電話入れてたんじゃないかと妄想して、しばしニヨニヨ。よし、ちょっと元気になった。 しかし、夜は調理師さんに「元気?」と尋ねられ「しんどいです。……しんどい…

2時間昼寝。

がっつり昼寝して、ちょっとすっきりした。昨日は姉に色々報告できたので、ちょっと気が紛れました。 理解者に色々自分の楽しかったことを聞いてもらうと、スッキリするよね。 まぁ辛かったこともそうだけど。 ここに書くことでだいぶん落ち着くけど、私はど…

黒糖くるみパン

黒砂糖があったから、溶かして生地に入れ、上からはバターシュガーとくるみ。 もうちょいクルミを押さえ込まなきゃいけなかったのにしっぱい…成型へたくそ。片方は中にもクルミ。 上は、姉から貰った黒蜜をぬってみた。さてお味はいかがかな?

2時間の執筆

厳密に言うと2時間ではないですが。 あー…ようやく一編書けた。 2時間あれば書けるのに、その集中できる2時間がというのが、かれこれ半月は確保できてなかったことを知りました。もっとアップしたいのに!! あ、そういえば、まだ詳しくは書けない(というか…

疲労困憊

3時間半の残業。 最近、2時間どころか3時間が当たり前… 死ぬ…… 予想してたけど、実際キツいな。やってもやっても仕事がある…あー…。 泣きそうです。 私は仕事以外にも頑張りたいことがあるのに!!体力も精神力もすり減らしてとぼとぼ俯いて帰るわけです…

唐紅に…

驚く程通常運行です……。ばたばた。 紅葉の時期はいつも以上にため息が漏れます。 日常辛いなー。フロントしてると、まぁ事務仕事できないできない。仕方ないけどさ。 オッサン一人が暇そうなのが、本当に腹立たしい。みんなバタバタお客さんの対応してるのに…

(´д⊂)‥ねむい

疲れてるなぁ結構。 足がやたらだるい。瞼が開かない。 いよいよトップシーズンなんで気が抜けないわけですが、大丈夫かな…。 あー一週間がんばろ… 月末業務に、HP更新の依頼に、年末調整、賞与計算、パンフパンフパンフ…… やまもり。

ただいま!

家を出て、ちょうど25時間後に戻って来ました。今日は、ほぼ東京ドームシティに居て、ヒーローにもえもえしてた一日でした。 入口ではキョウリュウレッドがお出迎えしてくれるんですが、エンディングがかかるとまた踊ってくれていたので動画いくつか撮って、…

月島でもんじゃ

5回目終了ー

あー楽しかったー! 4回目はC列、5回目はA列でした。ええ、全部前3列で見てました。私的にはすげー!てなってましたが、取ってくれたRさんは「もうちょっといい席がとれてもいいのに…」てカンジでした。B列とかは一番視線が来ないんですって。馴れた人…

4回目終了ー

うっちーが…ほんっっと可愛い。 まさかのダンス見失うとか(笑) やばいなー。 コメントも全体的に「えっ?!」てなるし、すごいわー。 しかし、コスの人も多いね!大きいお友達が多いとほっとします。 私間違ってない。

楽しかった

何年ぶりかに乗りました…ジェットコースターGにぐぅ〜てなって目を瞑ったうちに最初の方越してしまったが、快晴の東京の町並みは綺麗に見えました。あ、自らの発案ではなく、ご一緒してる友人が乗りたがったからです。じゃあやっとこうかと。 さ、1公演お休…

なぜか…

ジェットコースター…

ランチ

どこもかもいっぱいなんで、ムーミンカフェでパン買って外で食べることに。 ニョロニョロのソーセージパイとミィのいちごくりーむパン可愛い(o^−^o)

三回目終了ー

うっちーは天使(笑)コメントが毎回ひどい。大丈夫か?!てなる。かわいいなぁかわいいなぁ。のっさんもかわいいし、とにかくオッサンコンビがいとおしい。 で、ドゴルドさまのネタの豊富さに拍手。惚れますわ、ドゴルド! 1回お休みして、ランチしたあとあ…

二回目終了ー

一回目はB列、二回目はC列。間近で堪能。うっちーが噂にたがわない迷走っぷりで、ほんとにかわいいったら。 しかしみんなキラキラしてます。 あー何回見ても楽しいな。 キングは綺麗だし、イアンものっさんもソウジくんもたいそうイケメンです。アミィちゃ…

驚愕

大きいお友だちがすくない!! 家族連れが多くて、いや、それが正しいカタチなんだけど、痛々し大人が少ないことに、どうしようかと… 朝は大人は起きられないんだと思おう。昼からの部にはきっといるさ、いろんな人がいるに決まってる!!

寝足りん…

昨夜ゆずとの会話 「あれ?本物が出るヒーローショーに行くって言ってたけどいつだっけ?もう行った?」 「あ…明日…(;^_^A」 てなわけで、ただいま東京到着です。 とっていたバスが23時発だったので、昨日は少々バタバタ。 ダッシュで風呂に入り、帰宅後1時…

てんやわんや

チラシ、直しました。 朝から必死(×_×;)。 1文抜いて、日にち変えるだけなんですよ? 3月31日か4月1日か……というだけの話。 消費税率を上げるのはどこからか……という話。でも、見たくないものをいじって、さらに印刷依頼するのに、とにかく集中力がいるった…

きらっ

歯医者終了。 セラミックが入りました。 うん、つけたてはさすがに違和感だな。大事にしよう。 よんまんななせんえん!! さすがに高額支払いだったからかなんだか、高い歯みがき粉のサンプルくれました。らっきー? さて、チラシ云々で気持ちも疲れたので帰…

どっち?!

なんか本部と支部の見解が合わないのか、返事が来ないらしいです。 やから、今日は戻って来なくてもいいとは言われましたが… どうなの?私はどうしたらいいの?刷り直しならはやく動きたい。 あれ?!もしやり直しってなら、時間なくない?明日練習行けない…

ぎゃあああ

チラシ作り直し!! 帰る間際に妙な電話があったから恐れてましたが、やはりか。消費税消費税! じゃあシステム的なことどうしろゆーねん。 ていうか、それならそうとはやく言ってほしいよ。もう印刷回してるのよ。 歯医者終わったら職場戻ります…たぶん。 …

へろへろ…

朝から尋常でない数の宅配便荷物を処理。 6つや7つくらいでも「結構あったな〜」てなるのに、今日は18コありました。今の職場働き始めて初めての量かも。まぁ2つは前日の受付分でしたが、16個を二人でさばきました。 今日は副支配人もおらず、ぎりぎ…

寝た方がいい

もうそれでもいいけどさ… まったく気付かないまま作ってたわ。

ぼすけて…

うううう……パソコンもう見たくない。 さすがに昼からずっとパソコンとにらめっこしていたので、ちょっと画面見るのもしんどいです。 吐き気がする。頭が痛い。せっかくこの間マッサージ行ったのに、意味あらへん。 根詰めてやりすぎた。11時までの勤務だけど…