激務つづき

「パンフレットはまだ…?」と聞かれてしまいました。
まーだーだーよー!!分かってる!! お尻に火が点いてる状態なのは知ってる。
分かってる分かってるんだけど、仕方ないじゃない!!
私の仕事がとろいわけじゃないのよ。これで遅いって言われたら泣く所やわ。
スケジュール的に無理無理なんですよ。
だってそもそも私の仕事じゃないもの。
もう何時間残業してると思ってんの。
………でも、そんなこと言っても仕方ないので、頑張るだけです……。
私、もうちょっと報われてもいいと思う。


私から後輩に振れる仕事がないのも現状。
上司のAさんから「ヒロタさんは難しいことしかしてないよな…」と言われてしまいました。
「というか、簡単な仕事はすぐできるんで……!!(やってるように見えないと思う)」て返しておきました。一瞬でやっつけちゃうという話です。
それでもなお譲れる仕事があるというなら、もう半年間の金額の集計するようないつやってもいいや…的な仕事だけ。あと、金券的なものを作るという付属もありますが。
あー……コピーロボット……。


とか思っている時に、情報解禁でひゃっほー!!てなりました。
最遊記歌劇、今度は行きたいです!!
唐橋ニィ健一を見たい。
上演のあったあの頃、「あまり役者さんも知らないしな〜、東京に行くのもな〜、休みも取りにくいしな〜」って、色々なんか制御とか諦めとかが働いていたと思います。
が、もう我慢しないよ。来年GWということなんで、前述していた「5月まで生きていける♪」と言ってたやつと合わせ技で出来たら嬉しいなぁ。



で、浮かれてると、また昼からお客さんの対応に追われました。
オッサンと支配人がまぁとにかく空気読まずに奥に籠もってプチ会議を始めるもんだから、お客さん多いのに後輩と二人きりでばったばた。
もうやだ……てなりました。


で、勤務終えてからようやく事務仕事開始。
月末業務をちょこちょここなして、年末調整を見ていったら、やっぱり余裕の3時間半残業。
……まだまだ終えられません。どうしよう。明後日休みだけど、これはもう出るしかないか……(T^T)


ようやくヒロビとヒーローMAXと買って帰れましたが、あまり見ずに寝てしまうという疲れ具合。
でも高岩さんと福沢さんの対談にたぎった!! 素敵すぎる!!