もやっと感は、見て見ぬふり…?

「今日は帰ります…明日不本意ながら休日出勤するかもしれません…」
って言って帰りました。

終わらない終わらない終わらない!!

できることからひとつずつ!ではあるけど、まぁ頼まれたことを先に先にこなしてくと、私だけの仕事が後回しになりまくる。
たすけてーたすけてー(/≧◇≦\)


でも、2日と8日の予定をこなすためには…!!
未来の自分に負担を掛けない!


でも楽団に行って少し元気になりました。

帰り際に色々もやもや考えさせられる話もしてしまいましたが、今更どうしようもないと落ち着きました。まぁあらかた不可思議だった部分が情報交換して納得できたから良しとしよう。
しかし女子力のなさがこーゆー時あだになるなぁ。うまく言えないのだけれど、的確で正確でココロに響くアドバイスをできる人になりたい。
うー…でも不義理をしてるかぁという適度の興味の持ち方では口を挟むだけやぶへびになるだろうし……やっぱこれはどうしようもない、ということで!!





帰ってから眠りに落ちそうな中、アメスタ。

つながりにくくてストレスためるなか、唐橋さんの話とだいちゃんの話にひたすら心踊らせた。

はやくVS映画みたい。