2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています唐橋弥次さん、藤原喜多さん、西山赤牛がそろっているというツイートを見るだけでちょっとウキウキしています。はやく見たいなー。おん・てぃーびー弥次さん喜多さん進行中です順調に。 pic.twitter.com/BTKoylabnU— 唐橋充 (@Mitur…

Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いていますBLEACHミュージカルのキャスト発表に色々思うコトが。 ばばさんの藍染隊長…イメージが違うくて、どうしようかと。眼鏡?眼鏡のほう? それともその後??てなりつつも、「どっちも違う……!」てなりました。 カテコとかで元気もりもり声…

Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています今日のブタイモンはどうしたって仕事中に見られない気がするので、ぐぬぐぬと朝から歯ぎしりです。うまく録画できますかどうか……。あー来月もずっと同じなんだよなぁ(゜´Д`゜)。弥次喜多週がことごとく早番であるよ。一週どっかで…

Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています#こっち見んな pic.twitter.com/etYH6Gvqv6— 松本寛也 (@HiroyaMatsumoto) 2016年5月27日本当に!! #こっちみんな 目線が合って仕方なくて、弥次さん喜多さんに集中できないやつ!!……>RT 今日は三人どころじゃない吉三のチケット…

Twitterより抜粋(7/14記入)

(抜けてる日を書いています) 六時半に目覚ましかけたのに、二度寝しました。 昼からは休日出勤。「片付いたー」って一昨日嬉しげに言ってたんですが、その仕事の仕上げがいくつか残っているのでな!!来週の「捜査一課長」に岩永さんが出ると聞いて、予告確…

Twitterより抜粋(7/14)

お休み!! そろそろ本気出して掃除する……と決めてからが長かった。 そして掃除ちょっとしては手をとめて……なので、全然進まない。その間に、読むの忘れてたハイキュー2巻分を読んでいたりして、本気でひきこもってる。 出張帰りのバスを検索していて、1800…

Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています 今日は修学旅行なんで、4時20分起床!始発出勤。 でも朝から唐橋さんのインスタが楽しみで、まだ続きがあるような気がして、予約入力しながらわくわく。どなたとご一緒だったのかしら?と思ったらひろきくんでしたね!! 例の疑惑…

Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています。今日は監査。担当の方真面目そうでな、ながびきそうで憂鬱でした。 しかし、まぁたいした指摘事項もなく無事に終わりました。細かいこと言われなくてよかった。 かと言って喜んでさっさと帰れるわけもなく、終わってからが私の仕…

Twitterより抜粋(7/13記入)

抜けてる日を書いていきます。今日はこれはまだ?あれはまだ?て聞かれるだろうから、しんどくてならない。まだだよ!!!ぜんぶまだだよ!! はー…高揚した気分からの落差が酷くて辛いな… そして、忙しくてそれどころじゃないが、パラノイアサーカス上映会…

Twitterより抜粋(7/13記入)

(抜けてる日を書いていきます)ちょうどバスが到着したので、待合室でブタイモン視聴してたんですが、これさ………落語はいつ見られるんでしょうか……?? ファン層広げるのはいいけど、既存のファンは普通のハンサム落語求めてる気がするんだけども、と。 (普通…

最遊記歌劇伝 DVD発売記念イベントレポート 昼の部

まさかの昼の部唐橋さん不参加ということで、始まる前から意気消沈していましたが、まぁもともと出る予定でもなかったんだし、それでも見に来る予定だったし……最初の気持ちに戻るだけ…と気を取り直して……。レポートはちょっと順序バラバラですが(私が思い出…

Twitterより抜粋(7/13記入)

(抜けてる日を記入していきます) 昨夜は……見事に床で寝落ちていた。舞台の感想文途中……。 いつものことだけど……今日は途中で起きなかった……(~_~;) コーヒーも飲んでたのに、全然効果なかったですわ。眠かったのね……。 真剣に眠くて、仕事で予約入力しつつ寝…

刀剣乱舞 感想

ライブビューイングで見てきました。あくまで、私の個人的な感想なので、「え!!違うよ!!」て言う方も多数いると思うので、目くじら立てないようにしていただけたら、と思います。 まぁどっちかと言うと、私は舞台厨なわけでして。とうらぶはゲームも好き…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka おはようございます。マッサージ行ったのに、その後まだぎぎぎぎゅっと詰まってくる感じでとんでもなく気持ち悪くて、本気で倒れてました。よく寝たけどまだ背中辛い。あ、でも起きて洗濯しなおさなきゃ……(洗濯機入れたまま朝をむかえちった……

Twitterまとめ

ちょっとこういうのだけでもアップすべきかと、色々苦心惨憺。 ていうか、アップ用のブログを開設したので、それをお知らせしといたらいいのかしら? 近くの友人でTwitterしてる人が意外に周り少ないのだよな……。まぁ鍵アカウントにしなけりゃいい話なんだけ…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka おはようございます。今日は始発出勤ー。雨降ってて寒い……格好失敗した。今日は半休だから、昼からは電話取らずに集中してがんばる。 05-17 05:37 終わったら実家に行こうかと思うが、一緒にディナーでもして祝ってくれる素敵な殿方はいないの…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka 寝落ちしたまま床で朝を迎えました。テレビもつけっぱで、何もかもほったらかしの状態でした。おはようございます。でも今日は早番じゃないんだ。今から布団に入って2時間でも寝ようね……。 05-16 04:51 寝すぎた。まだまだ寝られるけど起きま…

2週間に一度の邂逅

弥次喜多、おんてぃーびー見ました!! 無理矢理、仕事中に!! こっそり!! もう怒られても構わない……(でも私を注意する人は今日はいなかったからね)(だから見てたんですが) 可愛くて、可愛くて、ずっとニヤニヤが続いてます。 昨日は仕事がてんこもり…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka そろそろ起きねば……。チケト……電話って繋がるのかね?? 時間はそんなにないので無理そうならネットでポチるけども、チャレンジはしてみるかー。 05-14 09:26 電話つながらないっぽい。NTTさんにつながるよ……ww 大変かかりにくくなっております…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka 洗濯して、ゴミ出して、どこかでノマド。今日こそチラシを進める。 05-13 08:41 支部でズートピア色々見てたら、「もうニクジュディ言いにくいから肉汁でよくない?」て言ってる方いたww わからなくはないwww 05-13 11:18 外に出てるとやたら人…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka 寝落ちから起きた。ご飯食べたあとの記憶がない(そのまま倒れてたらしい…)ちゃんと布団に行きますがあと二時間も寝られないのか…眠いな… 05-12 02:30 おはようございます。始発間に合った!いってきます!今日は半休で、お昼は友達とスイパラに…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka 冷蔵発酵のパンは私がこねる作業がなくてつまんなくてあんまり好きじゃないんだけども、結構ふわふわは残るんだよなー。冷凍してたのトースターとレンジでふっかふかだったので、やっぱり保存食用に作っておくべきか…。あ。おはようございます…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka おはようございます!今日は始発出勤。4時過ぎに起床ー。昼から眠くなりそうだなー( ▽ )o〇O 05-10 05:37 https://t.co/36RSxyGNtvばばりょがラブコメか!!あはは。 05-10 05:52 動物の岩崎先生思い出して笑っちゃう……。 05-10 05:54 夜中は…

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka 激しく寝落ちていたんだけど、ちゃんと布団に行きますね……あ、アップするの忘れてる……明日の朝やります……すいません。 05-09 03:42 アップしときましたー。昨日の無配でお配りしたものです。無配なのに、「38」という章番がついてる代物でした(…

イベント日和

今日は、久々にインテックス大阪に。 いつぶりかなー!! 大阪イベント滅多に来ないから、なんかめっちゃ懐かしい感じなんだけど… (調べたら2013年の1月以来でした…) 生まれて初めて、サークル参加してみました。 でも5月の仕事動向が怪しかったので、行けな…

くるみパン

Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka 起きて掃除機かけて仕事いくぞーー!!早めに切り上げて帰るんだい。明日の変身に出すペーパーくらいは…夜に…できないかな。無理かな。 05-07 07:57 某サイトさまに書かれていた「もう恋なんてしない」と言う過去に傷のある某キャラを数ヶ月で…

写真撮影(5/9記入)

今日は、消耗する料理写真の撮影………冬の料理ですよ……はぁぁぁ。 もう、結構しんどい。ていうか今からのチラシ作成のことを考えると、とてもとても気が重い。 はぁぁぁぁぁ。で、画面見ながらのあれこれ食器位置移して…みたいな作業が本当にしんどくてですね……

ニンジンの用意ができない(5/9記入)

いそがしい!! 結構暇そうにされてる方が横にいるのに、私ばっかりなんか必死で辛い。 バランスもうちょっと考えてほしい……。やっぱりアピール力不足ですか?? でも「お客さんもう一件来てるから中から出て来て(ていうか、お前がフロントだろ!)」て言ってる…

危機感マックス

今日は少数精鋭だけど、動く人ばっかりだから楽な日…… ですが、まぁ仕事がやまもりなんでな!! もうそろそろ泣きそうよ。 やばいやばいやばい。 給与計算して、チラシ作って、チラシ作って、情報誌印刷回して、実はできてないままの監査までの色々をこなし…