ニンジンの用意ができない(5/9記入)

いそがしい!!
結構暇そうにされてる方が横にいるのに、私ばっかりなんか必死で辛い。
バランスもうちょっと考えてほしい……。やっぱりアピール力不足ですか??
でも「お客さんもう一件来てるから中から出て来て(ていうか、お前がフロントだろ!)」て言ってるのに出て来てくれないというのはいかがなもんか。「忙しいですか??」て嫌味たっぷりに声を荒げたというのに。2回も言ったのに。
でも2回言って、「はいはい」て言ってオッサンが腰を上げる頃には、あらかたコトが済んでるんですよ。
もー!!!
本当に腹が立つ。


そして、私のせいばかりじゃないけど、凄い売り上げに響くミスがあってへこみ。
うん、私のせいばっかりじゃないんだけどさ!! もうちょっと気を付けてなきゃいけなかったなー。


そんな中で、仕事を急かされて、泣きそうになってました。
知ってる!! 急ぐことはわかってるんだよ!! 時間をくれよ!!!!
思わず「ネットがきちんと繋がって、何もしなくていい一日…いや、半日があれば進むんですけどね」とマジトーンで提訴。
「まぁむりやわなー、電話鳴るもんなー」とSさん。そうですよ。もうコレはどこかでノマドするしかないって話な。あーあ。またパソコンを持ってどこかで必死になる日が来そうです。


後輩ちゃんには「さらにステップアップして『かしこまりました』を言えるようになろうか」と提案。
まだまだ出来てない所が多すぎてな……。ゆっくりゆっくり教えてたら駄目な気もするんだけど、でも厳しくしたら泣くかな、という恐れもあるしな。
「よし、ちゃんと内線取れるようになってきたな!! いい感じやで。じゃあ次はコレも言えるようになってみようかー!」ていう感じで。褒めて、褒めて次を提案。めんどくさいけど、高卒のコはそういうところからなんだよなー。さぁ口に馴染むまで練習しようか?? かしこまりぃ………
もっとがっつり一緒に練習したり教えたりしてあげたいんだけど、暇そうな傍らで私は忙しくてな……あーあ……もうー……どうやったらいいのか、分からない。誰か助けて。



せいぜい自分の好きなことを増やしておきたいんだけど、U-31のイベント、行けちゃうことに気付きまして。
これは行っておくべきかなーっと。
少しでも現実逃避したい。